離婚弁護士シン・ソンハン | サウナと市場とパッピンス

サウナと市場とパッピンス

韓国好き過ぎて、気付けば30年経ってました。
どケチ旅行実施中。

チョスンウの新作ドラマ『離婚弁護士シン・ソンハン』がネットフリックスで始まりましたね!


『離婚弁護士シン・ソンハン』Netflixオフィシャル予告編へ


今やNetflixチルドレンとなった(←私が勝手に言ってます)チョスンウと、大昔ですけど日韓合作ドラマ『フレンズ』で鮮烈な日本デビューを果たしたハンヘジンちゃんがメインで出てるってだけで、私の韓国ドラマボルテージが上がってます。


》》》TBSの『フレンズ』紹介ページへ


因みにこのドラマでウォンビンが大ブレイクしましたよね!

ウォンビンファンは、お姉さんのおでん屋さんへ通ったりしてましたね。


あれからもう20年も経ったのですね・・・


ハンヘジンちゃんはこの後『頑張れグムスン』と『朱蒙(チュモン)』でMBC演技大賞で2年連続最優秀演技賞を受賞して、当時若くして押しも押されもせぬ大スターになって、もう手の届かないところまで行ってしまったなと、寂しく感じたことがありました。


あれからあまり見かけなくなったと思ってたけど、ちょこちょこドラマや映画に出てたみたいだし、結婚してお子さんも出来て、幸せに過ごしてるのねと思いきや、旦那さん(サッカー選手)が猿真似反日パフォーマーだったり、同性への性的暴行疑惑とか、旦那さんのお父さんの横領事件とか土地の不正投機疑惑とか、旦那一族のせいで芸能界から干されるんだろうなと心配してました。


そんなこんなで、今回の『離婚弁護士シン・ソンハン』出演はめちゃくちゃ嬉しくて楽しみで仕方ありまさん。