キユーピー 具だくさんレモンタルタル | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

キユーピー 具だくさんレモンタルタル

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 鰺フライにかけて食べました。具材たっぷりでシャキシャキとした玉ねぎとレモンの果汁の爽やかさ。揚げものはもちろん、サラダにかけても美味しかったです。幅広いお料理によく合いそうです。そいつもの揚げものがさらに美味しくなり家族が大絶賛でした!手作りタルタルのようで幸に包まれましたよ。冷めたフライはお弁当に入れてキユーピー 具だくさんレモンタルタルをかけるとごちそうの味でした。常備している調味料になりそうです。いつでもパパッと使えるのが気に入っています。お助けソースですね。そのまま食べても美味しいし、チキン南蛮にもピッタリでした。