&be(アンドビー) シャンプ&トリートメント | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#PR  キャップをあけてプッシュするといい香りで、洗っている時も気持ちよさがあり、&be(アンドビー) シャンプ&トリートメントはしっとり感を感じます。
まとまりもよくて香りも主張しすぎない感じ。お風呂中もほんのり爽やかな香りでした。シャンプーの泡立ちもよかったです。私は髪が痛みやすいので美容室専売品のものを使ったりもしていますが、リピートしたいです。

トリートメントはしっとりなテクスチャーです。私の使い方は9割を髪先に、トップは最後にちょっとだけつける程度にしてシャワーキャップ被ってお湯に浸かって10分くらい待ってからすすぎます。髪がとてもあつかいやすくなるので、気に入ってます。この価格帯でこの仕上がりならいいですね。

 

河北裕介氏プロデュース「&be」より、新たにヘアケアブランド「&be HAIR」が4月30日(火)誕生です。

ベーシックリペアシリーズは頭皮の状態や髪質、季節のお悩みに応じて、組み合わせを自由に選べ、ぴったりの組み合わせを見つけるためのチャートを用いてご自身にぴったりの組み合わせを調べられます。

HAIR BASE MAKE UP
プロが作る髪のベースメイク
ヘアメイクアップアーティスト
河北裕介が作る渾身のヘアケア

INTERIOR DESIGN
インテリア感覚
フラワーベースをイメージした
インテリア性のあるデザインと
オリジナルの香り