ネネ ナイトスリープテック リペア シャンプー/ヘアトリートメント | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

ネネ ナイトスリープテック リペア シャンプー/ヘアトリートメントこのシャンプーは洗浄力が強過ぎなかったので気に入りました。風呂の時も香りもとっても良かったです。髪が広がらず落ち着いて香りも気に入っています。シャンプーの泡立ちもよく、シャンプー:ラベンダーアロマの香り トリートメント:カモミールアロマの香りは期待以上でしたドライヤーをしてもほのかな直りがする感じがします。髪の毛の洗い上がりは滑らかで、シャンプーとヘアトリートメントセットで使用すると柔らかくなりスタイリングが楽な感じがよくわかりました。私は硬めの髪質で、雨の日は少し広がったりしますが泡がもちもちしているので髪が絡まなくて泡切れも悪くなかったです。でも洗い残しは髪にとってはよくないのでしっかり流しています。量はロングで、2プッシュくらいで程よく泡立ちましたので思ったより長持ちしそうです。トリートメントは私の場合3分ほど置くと髪が柔らかく感じました。これから夏になるとベタついてくるので、夏も使ってみてどうなるかなと思っています。今後の髪の具合が楽しみです。

 

提供元は株式会社AND-X様

 

ネネ ナイトスリープテック リペア シャンプー/ヘアトリートメント