イオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメント | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

イオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメントは独自のプレミアムイオンとボンドメンテ処方(毛髪結合サイエンス)により、使うたびに毛髪ダメージを補修保湿。カラー後の綺麗な髪色をキープするだけでなく、枝毛、切れ毛、うねり、パサつきもケアするノンシリコンシャンプーとトリートメントです。
ボンドメンテ成分のジマレイン酸だけでなく、厳選美容保湿成分を贅沢に配合しました。
フラワーサボンの香り。とのことで、使ってみるとさらさらになりいい感じですイオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメント泡立ちがよく、今回、パウチなので少量かなとも思いましたが香りがとっても良いです。まとまりも良くて粘性が高いので少しで泡立ちもいい。ドライヤーの時も軽さを感じます。私はコテも使うのでダメージが気になるため、パサつきもケアするノンシリコンシャンプーとトリートメントは私にピッタリだと思います

 

 

 

 

イオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメント