&honey Fleur シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

&honey Fleur シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0
&honey Fleur シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0
 
&honey Fleur シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0
 
髪質が気になったら美容院のシャンプーとトリートメントを使ったりもしていましたが&honey Fleur シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0は痒みも出ずよかったです。洗髪後のスルスル感とトリートメント後のサラサラ感があります。シャンプーの香りもトリートメントの香りも爽やか。
洗い上がりの香りも続いて自分に合っています。パッケージも柄もかわいいのはお風呂場もおしゃれになるので気に入ってます。
シャンプーとセットで使ったほうがいいですね。トリートメントも濃厚なので潤いは十分感じました。開封後ポンプを1回押しても出てこないので何度かプッシュしました。私は髪の量が多く長いので4プッシュ位しなくては髪に行き渡らないので減りは早いですがこれからも使いたいので気に入っていますしまたリピートしたいと思います。お風呂タイムの香りが良くて市販品には無いような金木犀&ミモザの香りです。 シャンプーとセットで使用するほうが私の硬い髪もしなやかになりそうです。まとまります
 
 

 
 
 
 
 
 
&honey Fleur シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0
髪の水分量14%に着目し、髪や地肌の気になるニオイをケア※1する「香るハチミツ美容」のシャンプー・ヘアトリートメント。香りの持続力140%とシリーズ史上最も香る※2独自構造を採用。金木犀&ミモザの香りで髪も心もリラックス※3。製品の90%以上をハチミツ*1や高浸透ヒアルロン酸*2などの保湿&香気成分※4で構成し、地肌から毛先まで香り、うるふわ髪へ仕上げます。無添加フリー処方※5。シャンプー:金木犀ハニーの香り、ヘアトリートメント:ミモザハニーの香り。※1香りづけによる※2当社既存品比(&honeyシリーズ)※3香りによるリラックス環境への導き※4基剤を除く、水を含む※5サルフェート、鉱物油、パラベン、動物実験*1保湿*2加水分解ヒアルロン酸(保湿)
アンドハニーさんのブログリポーターに参加中♪