創味食品 だしのきいたまろやかなお酢/聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢 | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

創味食品  だしのきいたまろやかなお酢/聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢

 
 
 
 
 
 
創味食品  だしのきいたまろやかなお酢/聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢は500mlと大容量なので気にせずに使用でき、だし入りなのでいろんな料理に応用出来ていいと思います。蛸キュウリの酢に使ったり、納豆かけたりさんまを焼いてかけたり手軽です。 創味食品  だしのきいたまろやかなお酢のみでも料理の腕も上がったみたいに感じました。最近は卵かけご飯にはまっています。 また、マカロニサラダを作るときに下味として振りかけるととても美味しかった。野菜スティックも創味食品  だしのきいたまろやかなお酢をつけるだけでいいですしキュウリにんじんなど一晩漬けると簡単にピクルスができました。何も加えずにつけるだけで美味しいのでびっくり!大きい大根も適当に切って創味食品  だしのきいたまろやかなお酢と一緒に保存容器に入れ漬けるだけで出来上がります。寿司のときは創味食品  だしのきいたまろやかなお酢で作っていますが失敗無しでした。餃子につけたり鶏肉を炒めて創味食品  だしのきいたまろやかなお酢で和えると美味しくなって家族もよく食べるので我が家では万能調味料です。酢がキツくないので好評なようです。
 
創味食品  だしのきいたまろやかなお酢×2/聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢 公式より↓
 
  • 容量:500ml
  • 参考小売価格(税別):299円
【創味 だしのきいたまろやかなお酢の商品詳細】
●国産素材にこだわった万能調味酢。
●焼津産花鰹と利尻昆布でとった一番だしに、国産りんご酢とゆず果汁を加えて作った万能調味酢です。
●和・洋・中あらゆるお料理にお使いいただけます。