セバメド フェイシャルウォッシュフォーム しっとり | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

セバメド フェイシャルウォッシュフォーム しっとり

w

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

セバメド フェイシャルウォッシュフォーム しっとりは初めから泡で出てくるのが良いですね。洗顔の基本は擦らないことですから泡を顔に乗せやすいです。テクスチャーは洗顔ネットでの泡と変わらずにふわふわでした。ネットの使う手間も省け、擦らないために肌の突っ張りも減らせそう。泡ですので汚れだけ落ちて余計な負荷が掛からないのではと思っています。フェイスソープはいろいろ使ってきましたが思っていた以上に洗い上がりの感じが良くて不満なく使用しています。きめ細やかな柔らかな泡がノズルから出て泡立てる必要がないのはどの女性も喜びますね。洗い上がりも突っ張らずにいい感じで香りもほのかな香りです。がし洗顔フォームを浴室にも洗面台にも置きたいので2本購入したいです。朝の忙しい洗顔時にいいですね。

 

 

 

 

 

公式より↓

フェイシャルウォッシュフォーム
(しっとり)

 

普通肌・乾燥肌の方のために

ヒアルロン酸とアロエベラ配合の洗浄コンプレックスが、うるおいを守って、すっきりと汚れを落とします。
お肌の表面と同じ弱酸性のおだやかな使い心地の洗顔料です。
*保湿成分

水、グリセリン、アロエベラ液汁、デシルグルコシド、ベタイン、乳酸球菌培養溶解質、ヒアルロン酸Na、キサンタンガム、クエン酸、乳酸、水酸化Na、塩化Na、香料、フェノキシエタノール、安息香酸Na、ソルビン酸

株式会社グラフィコ様からいただきました