アースガーデン やさお酢 1000ml | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

アースガーデン やさお酢 1000ml

アースガーデン やさお酢 1000ml
 
 
私は園芸が好きで会社でも育てています。薬剤の使用の経験がまだなかったので害虫で毎年植物が弱ったりしていました。今回モラタメ様よりアースガーデン やさお酢 1000mlを使って草花や野菜、庭木や観葉植物にかけてみました。毎年いろんな植物など育てていると、高確率で害虫被害にあうことがあります。農薬系を使うのが嫌でしたので、放置して病気にかかって枯れてしまうことが多かったのでアースガーデン やさお酢 1000mlお酢には、抗菌・殺菌作用があり、防虫以外にもうどん粉病などの病原菌対策にも使用できるので嬉しいです。今まで枯れたら諦めていましたが自然派なので花、庭木、野菜など幅広く使ていこうと思います。スプレーするとほんのりお酢の香りがしてすがすがしくなりました。
 
 
 
 
 
 

アース製薬

アースガーデン やさお酢 1000ml