コネクト イン カラー アイシャドウ パレットx6(エンべディッド イン バーガンディー | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

コネクト イン カラー アイシャドウ パレットx6(エンべディッド イン バーガンディー

コネクト イン カラー アイシャドウ パレットx6(エンべディッド イン バーガンディー)
コネクト イン カラー アイシャドウ パレットx6(エンべディッド イン バーガンディー)は下記写真のとおり①から順番に塗ってみました。
コネクト イン カラー アイシャドウ パレットx6(エンべディッド イン バーガンディー)はサイズ感も大きすぎずです。写真でもわかりやすいようにいろんな角度から撮ってみました
 
 
 
 
 
 
 
コネクト イン カラー アイシャドウ パレットx6(エンべディッド イン バーガンディー)は6色のアイシャドウ パレットで、好みのグラデーションで瞳にアクセントを作ってみました。目を大きく魅せるだけでなく自然になじむところに感激です!マット、シマー、グリッター、メタリックがひとつのパレットにあるのもいいですね。パウダーなのにしっとりも感じます。 大人感をだしたいときはラメのカラーを足します。レッド系は見たままの鮮やかな発色でした。重ねてつけても違和感なかったです。色持ちも高くて色みの足し方次第で自分好みの色々な印象を作りやすいのが特徴でした。女性らしい印象希望の場合は下の写真の一番右のカラーがいいです。コネクト イン カラー アイシャドウ パレットx6(エンべディッド イン バーガンディー)はしっとりとしたパウダーアイシャドウで、まぶたにきらめきを与えてくれるようです。右から2番目は使いやすい黄みが抑えめ。3番目のブラウン系は引き締めたいところにひくと際立ちました。コネクト イン カラー アイシャドウ パレットx6(エンべディッド イン バーガンディーは色が選びやすくて優しいテクスチャーで肌にツヤと立体感を出してくれました。