セバメド モイスチャーミルク | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

 

 

セバメド モイスチャーミルク

 

 

 

 

 

 

 

セバメド モイスチャーミルク

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

乳液、モイスチャーミルクは肌のうるおいを保つために使うものなので水分を逃さないようにしてくれるものを選んでいます。普通肌の私でも刺激が強いものを使ってしまうと荒れてしまうのでどのような成分が配合されているかを見てから乳液を購入したりしています。

 

セバメドは誕生55年で昔からある馴染み深いドイツのスキンケア商品を扱っています。セバメド モイスチャーミルクは乾燥した時なども付けられて重宝しています。しっとりとした使いやすいモイスチャーミルクです。テキスチャーはとろみのあるテクスチャーで、私の肌質や肌の状態にぴったりでした。私の場合は朝も夜も使っていて効果的に肌を保湿しています。手に伸ばすともっちり吸い付くような感じ。化粧前につけると肌の保湿と下地感覚でいいですね。毎回3プッシュとり、しっかり全体にいきわたらせていますがべたつかず、しっとりしています。多分油分と水分のバランスがいいのでしょう。潤いもあるのにテカテカにな來野がポイントでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式より↓

セバメド モイスチャーミルク

 

普通肌の方のために

カモミールとアラントインのナチュラルなうるおいコンプレックスにより、みずみずしいなめらかなお肌へ。
ベタつかず、お肌になじみやすい使用感で、全身にご使用いただけます。
*皮膚コンディションニング成分

水、グリセリン、セテアリルアルコール、ソルビトール、ヘキシルデカノール、ラウリン酸ヘキシルデシル、カミツレ花エキス、アラントイン、セテアリル硫酸Na、クエン酸、水酸化Na、酢酸Na、アスコルビン酸Na、キサンタンガム、ジメチコン、香料、エタノール、フェノキシエタノール、安息香酸Na、ベンジルアルコール

 

株式会社グラフィコ様からいただきました