4/6日天秤座満月ホロスコープ☆チャレンジと学び、落ち着き

満月図で9ハウスに、太陽キロン木星牡羊座,水星,ドラゴンヘッド牡牛座と強調があり、留学とか大学に学びに行く人も多いかな~って。

あと、心理的落ち込みに向き合って、客観性も大切だとも読み取れました

 

タレントの小倉優子さんが4月1日、白百合女子大学の入学式に出席したことをInstagramで報告。「学べることに感謝し頑張るぞ~」と意気込みをつづりました。↓

 

 

小倉優子 学生生活スタートへの本音を吐露「私だけ年齢も違うし 人見知りだし 浮いちゃうかな」

 

小倉優子、シンプルなパンツスーツで白百合女子大学入学式に出席 さすがのコミュ力で友達作りに成功(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

 

2022年7月に正式に2度目の離婚をされたんですね…。3児のママだと。

 

2020年に書いた記事で、最初の方で自分のことゴチャゴチャ書いてますけど、

特徴ある干支の事やホロスコープ読みをしているので、また引っ張り出しました💦

ごめんなさい🙇↓

 

簡単にですが、トランジットなどを観てみました~ニコニコ

 

小倉優子さん/プログレス⁽進行:ソーラーアーク法⁾

 

 

黄色い花ネイタルチャートは、コンジャンクションが多くて、ソフトアスペクトはないですね。

太陽,水星,土星蠍座♏で、全体的にみても、底力や集中力があるタイプ。

8ハウスなどからも、人生が変容する要素が強い。

ぼや~と空想に耽っていくところもあってふんわり風船ハート

 

月,金星,火星乙女座♍で、潔癖で細かさがあって几帳面なところもあります。

ちゃんと計算もしていそう。

 

黄色い花木星,天王星射手座が入る8ハウスの強いパワーを、心理系の勉強や、

何かを深く追求するとかで使うといいかもしれないですねキラキラ

9ハウスカスプ射手座が、8ハウスとリンクしています。

 

専門性の学びや大学などを表す9ハウスには、海王星射手座♐

大学で学んで、将来的に直観力やイメージ力を活かしたり出来るかも宝石紫

 

 

星さらっとトランジットを、

MCに、SAの天王星山羊座が合、肩書やキャリアの大きな変化。

 

星ネイタル10Hに入る運行冥王星水瓶座0° × N冥王星天秤座29°

スクエア

T海王星魚座 × N海王星射手座 スクエア 

大きい方向転換や転機

 

T土星魚座2° × N土星蠍座、N冥王星29° トライン 

意識の変化、勉強など長期的な展望に立って行動する

 

乙女のトキメキトランジットで、課題や訓練、勉学の土星♄が良く効いているので、

頑張れるのでは。

 

特徴あるパワーの持ち主で、チャートから土星を鍛えることが開運にも繫がるので、

頑張って大学生活と、子育ても大変だけど両立してほしいなぁ~と思いましたキラキラ

 

転んでもただは起きないウインク

 

今回はこの辺で~クローバー

 

 

 

 

 

 

{鑑定のお問い合わせやお申込み先}
temimiya☆gmail.com  ☆を@に変換してください。