4/4日に水星牡牛座にイングレスして、2日後

4/6日13時35分に天秤座満月ですキラキラ

 

半年前の天秤座の新月頃からスタートさせたことなどの完成や結果が

出て、区切りをつけたりする時です。

 

満月の3日前、4/3日水星牡羊座(29°)×冥王星水瓶座スクエアのおかげ?

家の中の古い物を処分したり片付けするのにスイッチが入り重い腰を上げてやり始めましたもぐもぐ

 

  

 

10天体中、8天体が南半球(上半分)で、社会的活動な主なチャートです。

ピンクハート3ハウスで、バランス感覚を持ち他者を意識する風サインの月天秤座てんびん座が、

 

9ハウスで、木星(発展,拡大,社会性),キロン(恐れの克服)牡羊座と重なり合い、

自我が芽生えて自分の可能性を追求する火サインの太陽牡羊座おひつじ座と、

向かい合っています。

 

が在室する3ハウスは、コミュニケーション、通信伝達、近距離移動、交通、教育、

 

太陽が在室する9ハウスは、専門的知識、探求、外国、出版、法律を表します。

 

ASC獅子座でチャートルーラー太陽は、木星牡羊座なので、

やってきた事を打ち出してみる、後先考えず新しい事に思い切りチャレンジする、

専門的な事を学んだり、海外に関する分野にもラッキーな時ですスター

 

9ハウスには、水星,ドラゴンヘッド牡牛座合(ご縁,発展ポイント)が同室しています。

セクスタイルが2つ、

土星魚座 7H (対人、パートナーシップ、契約) × 

火星蟹座 11H (未来,サークル活動,副業,SNS仲間)  トライン

小三角を形成上三角

 

思考にスピードと堅実さがあり、行動には持続力もあるので、学んだ事や知識を将来的に形にすることも出来そう。

また、将来に向けてご縁ある方との良い出会いも繋がっていそうですキラキラ

 

労働、義務の6ハウスの冥王星水瓶座とスクエアなので、

限界を越えて神経を酷使したり、強制的な圧力がかかることもあるかも…アセアセ

 

 

ピンクハートは、MC牡牛座と重なる天王星牡牛座と、クインカンクス150°。

新しいシステムの導入や仕事が変化せざるを得なかったりして、自立、独自性を強めることになることも。

 

仕事、キャリア、肩書の10ハウスには、金星牡牛座も同室して、海王星とセクスタイル。

芸術的な事や美的センスを活かすこともできそうキラキラ

 

自己表現の恐れを克服して(太陽,キロン合)、更に向上しようと挑戦し、行動して、

太陽、木星牡羊座合の目的に向かうことにより…

 

9ハウスよりも近い、3ハウスの伝達、学び、身近なコミュニケーションの場で、

月天秤座の、社交性を発揮できる流れになります宝石赤

 

 

サビアン

天秤座17° 「引退した船長」

自分の人生を客観視し再解釈する
落ち込みと戦い心理的に向き合うこと

 

牡羊座17° 「2人のしかめっ面した独身女性」
2人の女性は陰と陽、人間心理の表と裏に精通する
冷静沈着な考え深さ、鋭い知性も持っている

 

 

チャートは勢いがあって可能性を感じるけど、

サビアンは静観しているような感じ…にっこり

やってきた事に対して落ち込まずに内観してみて、冷静でいることも大事という事でしょうかブーケ2

 

 

星活動宮の牡羊座蟹座天秤座山羊座のライツが、16°付近にあると、

影響が大きいかもしれませんイエローハーツ

 

 

↓地に足のついた着実な水星牡牛座が逆行含む2ヶ月間+トラサタによる変化

 

 

 

明るい未来に向かって、人生に彩りをラブラブ