小倉優子に離婚危機報道 2年前クリスマスに結婚も昨年クリスマス前に別居

 

関係者によると、小倉は昨年11月に小倉にとっては第3子、夫との間では初めての子を妊娠したことが発覚。だが12月のクリスマス前に夫が家を出て別居となった。

 年が明けた今年1月に夫の弁護士から離婚の意思が伝えられ、2月に弁護士が立ち会いのもと小倉と夫が対面したが、現状では夫は離婚したい気持ちに変わりはなく、小倉は関係を修復して夫婦関係の継続を希望しており、今後も協議を重ねていくという。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200311-00000075-dal-ent     【出典元】デイリースポーツ

 

 

お相手が歯科医師とのこと…個人的に数年前歯医者さんの件で(2件、同じ対応で)大変な思いをした。

接客スキルはしっかりしていた(感じはいい)が治療に手こずったのか、時間をかけたかったのか(最終的に何をしたかったんだろう)…

私はかなり体調を崩し、その後遺症で背中に凝り固まった箇所ができてしまった。現在普通にしていれば全く問題ないが。

 

当時、接客対応は普通だが、技術的に優れた誠実な医師に出会うことができ、迅速に処置していただいて本当に助けられた。

歯医者は、人の健康に係る責任ある仕事だと思う。

 

 

小倉優子 1983年11月1日生

 

癸亥  32歳~(10年運)  丙寅  プライベートが(私的生活がストレス傾向)

壬戌

癸巳  午未天中殺  

 

宝石紫年支・日支が対沖   配偶者を壊すか自分が壊されるタイプ。仕事と家庭が両立しない。仕事に生きるにはいいかも。

改善法としては、命式に同じ形をもつ相手や、配偶者にこだわりが全くない相手を選ぶこと。

 

宝石紫異常干支もち。別に異常じゃないけど(変わり者)、同じく異常干支をもっている方と気が合う。

 

 

小倉優子氏のホロスコープ

 

 

クローバー太陽蠍座(水の固定宮:生命力が強く不屈のねばり強さ)水星土星蠍座コンジャンクションして、束縛や気難しさの暗示、目的意識は可能性を狭めて義務感に縛られている。(MC(使命)山羊座の支配星土星が7ハウスにとんでいる)

 

太陽水星土星が7ハウスに入って、結婚は人生で最も大きなテーマ、他者の評価によって自分自身の存在を確認する。

星が沢山入り、異性を惹きつけお相手には困らない宝石赤

 

ディセンダント冥王星天秤座がのって、パートナー・他者に対して強い支配欲をもつ。蠍座の星もあるし。

 

 

クローバー月乙女座(地の柔軟宮:潔癖で神経質で繊細)6ハウス乙女座本来の部屋に入り、金星,火星乙女座コンジャンクションし、

乙女座が強められて、仕事に対して勤勉で意欲的で(火星アセンダント牡羊座の支配星でもある)、綺麗好き、健康管理に関心が強く完璧主義者。

 

 

 

クローバー月,火星(金星は海王星と)が、8ハウス(結婚生活、人からもらうお金)の木星射手座(他者から貰う財産運に天王星がコンジャンクションで、ハプニング、突然変化の暗示も)と、

9ハウス海王星射手座(直観力)スクエアで、潔癖な反面、自分や人に対して寛容でルーズだったり、物思いにふけってぼんやりしたところも

 

 

 

クローバーアスペクトにオポジションがなく、(トラインもないのだが)領域が狭く、この個性(蠍座・乙女座)だと、物事の視野は狭いのかも

 

 

 

 

星小倉さんは現在プログレス(体内時計)月山羊座で10ハウス仕事をしたいとうかがえる。

 

 

星トランジットでは、MC、10ハウス(仕事)山羊座(ビジネス)火星、木星土星冥王星が入り、運命が厳しくジャッジされ肩書きが変容する時でもある。

 

1ハウスにも、変化天王星牡牛座(金星牡牛座とコンジャンクション)が入り、太陽土星蠍座オポジションをとっている。

変化運である。

 

 

 

グリーンハート状況はこんな感じ。。キョロキョロ 改善点として、7ハウスに土星(MCからの使命でもある)があるので、甘い人ではなく、厳しく鍛えられるようなお相手を選んだり、結婚による試練を乗り越えることで人生のバランスがとれるようになるのではないかと思うが。。。キラキラ流れ星

,