今日はパンの記念日 | てまりこども園てまりちゃんのブログ

てまりこども園てまりちゃんのブログ

広島県福山市幕山台の幼保連携型認定こども園です。
平成24年(2012年)の大改築を経て、平成29年(2017年)より認定こども園としての運営に移行しました。
比較的新しい園舎で新経営運営体制にも変わり、ご支持とご支援をいただいています。

 

てまりパンさんはてまりこども園が経営しているパン屋さん?

 

いつの日かてまりこども園がホントに経営するパン屋さんを開業したいものだ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


続いては、なぜだか中四国地方には店舗がないコッペ田島さんのコッペパンいろいろ

 

世の中にはいろんなパン屋さんがあるんですね

 

続きましては、岡山県浅口市里庄町のソルベーカリーさん

 

「わざわざ行きたいお店」

として実は有名なお店

 

当園の園長せんせー情報ではこれからの時期はサイクリングの立ち寄り地としてもおススメなんだとか

 

買ってすぐに太陽の下でほおばりましょう!

 

 

くぅ~! 美味しそうだぁ~!!

 

 

まだまだ続く情報は…

てまりちゃんからの情報

 

てまりこども園のある広島県福山市のベーカリー

 

ベーグルツリーさん!

 

大行列だ

 

 

知る人ぞ知る隠れ家系?!のパン屋さん

 

 

ベーグルならココ! と言われるほどの人気店

 

↓これは??

 

みたらしだんごとくるみ??

 

おどろくほどに開店する日が少ないので要注意

 

あ、そうそう

 

ゴディバのベーカリーショップがあるそうですよ

 

 

その名も「ゴディパン」

 

うぅぅ~! 食べてみたい!!