表現者たち | てまりこども園てまりちゃんのブログ

てまりこども園てまりちゃんのブログ

広島県福山市幕山台の幼保連携型認定こども園です。
平成24年(2012年)の大改築を経て、平成29年(2017年)より認定こども園としての運営に移行しました。
比較的新しい園舎で新経営運営体制にも変わり、ご支持とご支援をいただいています。

今日は世界保健デー

 

心身ともに健康でありたい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

躍動感あるパフォーマンスが出来るのも健康であってこそ

 

人間は素晴らしい生き物である

 

最近そう思うことは少ないけれど…

 

人間って

やっぱり素晴らしい生き物

 

のはず

 

https://jp.reuters.com/world/security/WCB34MHZTVL3LHP6XUIOUSUEZE-2024-04-02/

 

https://jp.reuters.com/world/security/L7WR654QMRJIXKABAAWIRHSYFA-2024-04-05/

 

 

こどもたちの未来が

どうか平和でありますように

 

平和とは? 戦争とは?

栄光とは? 没落とは?

時代とは?