今日は脱出の日 | てまりこども園てまりちゃんのブログ

てまりこども園てまりちゃんのブログ

広島県福山市幕山台の幼保連携型認定こども園です。
平成24年(2012年)の大改築を経て、平成29年(2017年)より認定こども園としての運営に移行しました。
比較的新しい園舎で新経営運営体制にも変わり、ご支持とご支援をいただいています。

 

今日は脱出の日


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

韓国ドラマ「愛の不時着」はある意味で(ちょっと強引かもしれないけれど)“脱出”がキーワードとなるドラマともいえるでしょう(たぶん)

 

登場人物たちはそれぞれ何から脱出しようとしたのでしょうか?

脱出の過程で生まれる愛や友情に注目だ

 

 

ご覧になっていない方は「これだけは観ておくべきという秀作」ですから

是非ご覧あれ

 

「愛の不時着」ではスイスも重要な舞台となっていますよ

 

当園の園長せんせーが学生時代に訪問したというインターラーケン(滋賀県大津市の姉妹都市なのだそうです)

 

行ってみたい街のひとつでもあります

 

 

 

↓昨年の投稿