#7月に思うこと | てまりこども園てまりちゃんのブログ

てまりこども園てまりちゃんのブログ

広島県福山市幕山台の幼保連携型認定こども園です。
平成24年(2012年)の大改築を経て、平成29年(2017年)より認定こども園としての運営に移行しました。
比較的新しい園舎で新経営運営体制にも変わり、ご支持とご支援をいただいています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/15d217c74ef264cd1362ddd411c573f095b1cde8


尋常ではない

猛烈な暑さが続く日本列島

一方で記録的な豪雨被害も


夏の暑さの本番は

まだまだこれから?!


夏が嫌いになりそうです


7月に思うこと

さて 今年も「てまり菜園」で

こどもたちが育てた

夏野菜の収穫の時期が

やってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい夏の思い出

 

どうか一生モノの思い出として

長く長く記憶に残ってほしい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

【追記】

 

今日はホタテの日なのだそうだ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さすがにホタテは

てまり菜園では

採ることはできません

http://www.aomori-hotate.com/?aomorihotate=%e3%83%9b%e3%82%bf%e3%83%86%e3%81%ae%e6%97%a5