パスケースの続き | temana-teaのブログ

temana-teaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑


前に使わなかったところを
4分の1にカット。
Dカンをセット。
接着剤。


Dカンの部分を
パスケースに入れて
穴も開けました。


この縫い穴を
苦戦しながら
開けましたが
穴が小さく…あせる


何回か菱目打ちで
打ち直しましたガーン


そして
レーシングポニーがないので
(挟むもの)
100均のもので代用。
ようやくここまででき…



先程出来上がりました!!

縫い目がガタガタあせる
昨日で慣れたはずなのに
時間があいたら
感覚を忘れてしまって
YouTubeでお勉強し、
最後の方は割と綺麗にできました。


糸始末をこっちの面に
しないといけなかったけど
間違ってしまいました。


旦那はそんなこと
知らないと思うので爆笑

黙っておこう笑



はじめてにしては
まぁまぁいいんじゃないでしょうかニコニコ
甘いですねあせる

でも
上手になりたいので
続けたいと思います!!

もっと
しっかり穴をあけるべし。

覚えました爆笑