レザークラフトはじめました | temana-teaのブログ

temana-teaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑



昨日ふうのお迎えして
やりました。
そうです。

はじめてのレザークラフトです。


興奮して写真多め。
中を開けるとこんなの。
ワクワクラブラブ



パスケースを作ります。


作ったパスケースは
私には必要がないので
旦那にプレゼントします。

これは箱の裏面。

そうなんです。
もう発売してるんです。


今8号ぐらいまで出てるけど、
全部は買えないので
2号まで買いました。


さて、
スタート!!


ザラザラが床面。



床面にボンドをつけて

Dカンをつけるとこ3cmは
あけておく。

貼り合わせて
10分。

次に
縫い穴を開ける作業。
まず4角。


あとは均等になるように
当てていきます。

こんな感じかな?


出来ました。
私の打ち方がダメなのか…
なかなか穴が開かず
大変でしたあせる

ちょっと恐々ハンマー使ってるのが
ダメですね…

もっと力入れます。
やっと貫通。

昨日はここまでニコニコ


慣れない作業で
終わってから
手が痛かったですあせる


今から縫ってみますパー