パスケース 完成 | temana-teaのブログ

temana-teaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク

暑いですねー!!


アイスティーの季節になりました音譜
お湯出しで作ってます。

いやー…
美味しいドキドキ

とはいっても
朝はまだ少し涼しいので
(5時ごろ)
温かいのを飲んでます爆笑


今日も
昨日の続き。


ストラップ。
4つ穴を開けまして…


糸でこのようにして


糸の処理をして
パスケースに取り付けます。

これで完成です。



次は3号。
バインダーが付いてるので
大きいです。

3、4、5号を一緒に
購入して帰ってきたけど
邪魔でした笑


布包丁ついてます。


怖いくらい綺麗。


角を切って
ここまでが3号。



4号。


4号のアイテム。
角をヤスリで
磨き
レザーコートを
表面に塗りました。


「はじめてのレザークラフト」は
今日はここまで爆笑