これまたびっくりMV…K.will 新曲「僕に似合う別れの歌がない」*動画追記 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 

 

待ってました

 

6年ぶりの

 

K.will

7thミニアルバム「All The Way」

 

 

もう何回もUPしてるけどあせる

いろじま~ちぇばる♪

 

[MV] 케이윌(K.will) - 이러지마 제발 (Please don't...)  

thanks to STARSHIP

 

 

12年後

 

케이윌 (K.will) '내게 어울릴 이별 노래가 없어' MV

 thanks to STARSHIP

 

 

アンジェヒョン君

離婚したのかなゲラゲラ

 

ポーンこれまたびっくりな展開

 

ポク・キジュが過去に戻って

助けてくれ!!

思わずさけんじゃったわ

 

これは?これは…どこいった

 

 

K様のコンサート

 

イングク君とジェヒョン君

ゲストに来てくれないかな

お願い

 

 

***************

 

あまりにもイングク君たちのMV

強烈だったけど…

 

こちらもあせるこんなのもあるのね

 

野外音楽室

 

케이윌 - 내게 어울릴 이별 노래가 없어 (Prod. 윤상)|

야외녹음실|Beyond the Studio| K.will - No Sad Song For My Broken Heart

thanks to 1theK Live - 원더케이 라이브

 

 

実力歌手しか 

こんな道路で歌えないわよね

 

良いわ~K様の声

 

それにしても

ここ

 

映画「パラサイト」かしら

2020年2月ロケ地めぐり⇒過去記事

 

 

ロケ地巡り 行きたいな