デビュー14周年おめでとう!!…INFINITE | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 
 

 

INFINITE14周年축하해요おめでとう!!

 

 
ちょいとお金かかってないゲラゲラ
手作り感ありあり
それもピ二らしくもあり
変わらない…絆
 
 
 
INFINITEカンパンー会長
キム・ソンギュ
 
チャン・ドンウ
 
ナム・ウヒョン
 
ただの(笑) イ・ソンヨル
 
マンネ イ・ソンジョン
 
L キム・ミョンス
 
 
最後に…
 
メンバーたちにはもちろん有難いし
インスピリットのみなさんには 
とてもとても有難いですが…
みんな 幼い時に出会って
大人になったじゃないか
最近そんなことをよく考える
幼い時期から家族のように過ごして
一緒に成長して
一緒にぶつかりながら
13年間一緒にやってきた
最近個人的な考えだけど
時に不安になる時もある
いつまでやれるだろうか?
一方で俺が
大切ものをを守っているだろうか?
知ってだろ…俺が心配性なのを
とにかく 今日にしても
これから活動しながら
俺だけでなく
みんなで一緒に守っているんだと
ありがたいと伝えたい
 
 

[Official Live Clip] INFINITE(인피니트) 'Flower'

thanks to INFINITE Official

 

 

去年の横浜公演後

やっぱりソウルで会いたーい

次こそは飛行機と思ってたのに

7年ぶりの単独ファーンミーティング

「無限大集会IV」

7月13日と14日

 

あぁ~仕事受けちゃったわ

浴衣売り場

シフトも確定して動かせない

泣くうさぎ

Pしゃんミヤネよ

 

でも

即日完売したようでよかった!よかった

私は遠くから応援してるよパー

 

 

thanks to Joshiii