6月新作 韓ドラ …ソン・スンホン主演「プレーヤー2」2話まで感想 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 

本題の前に…

 

先週の

JTBC「ヒーローではないけれど」

 

9話ではソイちゃんの大粒の涙に

一緒に泣くうさぎ

 

ギヨンパパの表情もすごく良いんだわ

 

ごろにゃんラブラブ甘える

幸せすぎるギジュの表情が

素のギヨン君みたいでよけいに萌える飛び出すハート

10話ではギヨン死の予夢のため

最初からうるうる泣くうさぎ

 

最終…

幸せなギジュ家族でありますように

お願い

 

 

 

さてさて本題

6月3日から始まった新作韓国ドラマ

 

  tvN「プレーヤー2 クンたちの戦争」

原題:플레이어2 꾼들의 전쟁

6月3日~月火ドラマ 全12話

 

ソン・スンホン主演

2018年OCN「プレーヤー」のシリーズ2

6年ぶりだそうで…

シリーズ1も見たような(^_^;)ないような

序盤チョイ見ただけで

リタイアしたドラマだったかも

 

ソン・スンホン씨と言えば

2020「夕食、一緒に食べませんか?」

これも微妙なドラマだったけど

ヘッドフォンOST「얌얌」

ヤンヤンもぐもぐ

耳に残るOSTで好きだったんわ

 と

話がそれちゃったけど

 

シリーズ2とは人気あったのね

今年47歳 ソンスンホン씨

スタイルも演技もあせる変わらない

 

芸術は詐欺だ

 

どのような状況でも完璧に侵入する詐欺師

カン・ハリ

ソン・スンホン

 

天才ハッカーのイム・ビョンミン

イ・シオン

 

ラブリーファイタート・ジヌン

テ・ウォンソク

 

シリーズ1のクリスタルに代り

↑いきなり殺されるんかい(^_^;)な展開に引いちゃったけど

 

道路の無法者で新しいドライバーのチャ・ジェイ

チャン・ギュリ

 

 

そしてシリーズ2のもう一人主人公

 

“クン”たちの助力者または監視役として登場した

謎の女チョン・スミン

オ・ヨンソ

「私はチャン・ボリ!」以来

はずれ続きのヨンソさん なんか相性悪いんだわあせる

 

 

2話まで見た感想は…

 

いやぁ~気合いもお金もかかってるわ

 

派手なアクションに撮影地

なんだけど

 

シリアスに見せかけて詐欺でした!!

ここを痛快と見るのか…

小細工しすぎと見るか…

 微妙だったけど


イ・スヒョク君まで頑張る!!

ゲラゲラ

 

初回は2AMのスロン君出演

ただ本編見た時は…

これ?スロン君だよねあせるだいぶお年めされたような

 

その他 イナ君の室長も検事役で出演

 

「クラッシュ」ホ・ソンテ씨も

特別出演とかこちらも楽しみ

 

ということで…

スンホン씨より←しつこくて失礼

気になる特別出演の役者さん多しで

しばらく視聴したいと思います

 

 

thanks to TVING