今日から始まる 新作韓ドラ…イ・ジュニョン「私は堂々とシンデレラを夢見る」 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 
 
水曜から始まった
「ヤクザの俺が高校生になりました」
2話まで見ましたが
テンポよくイソジンさんが
じゃなかったユン・チャニョン君が
いじめた奴らをパンチ!とやり返し
スッキリと面白かったです
 
 
こちらも今日から始まる新作ドラマ
 
今度こそお願い
イ・ジュニョン君
 
ソンジェ…とまではいかなくても
人生キャラとなることを
頑張れ!!
でもまたまた礼儀知らずの御曹司役あせる
 

 

  TVING「私は堂々とシンデレラを夢見る」

原題:나는 대놓고 신게렐라를 꿈군다

5月31日 金曜2話配信

~全10話

日本ではU-NEXT配信

厳しい現実の壁にぶつかり
シンデレラになることを決意した女性と
愛を信じない白馬にのった
財閥の御曹司が出会うことによって
繰り広げる”欲望獲得”ラブコメディ
 
 
 
<キャスト>
 
シン・ジェリム役/ピョ・イェジン
童話「シンデレラ」と同じく
父親を亡くし義母と儀姉と暮らす運命
「金持ちの夫と出逢う運命」という父親の遺言
とおり社交クラブ チョンダンヘブンに
就職し人生逆転を狙う
 
 
ムン・チャミン役/イ・ジュニョン
外見 能力 財力まで兼ね備えた
財閥8世で社交クラブ チョンダンヘブンの代表
すべての女性を小石のごとく遠ざけ
 恋愛も結婚もまったく関心なく
自分だけのスタイルで人生謳歌
 
 
映画監督
ペク・ドホン役/キム・ヒョンジン

 

 

ムン・チャンミンのビジネス婚約者
バンダン役/ソン・ジウ
 

 

 

thanks to TVING

 

thanks to TVING

 

 

オモ!オモ!逆パターンなのねグッド!

 

 

作家作家のペク・ミギョンさは
ピョ・イェジンさんを念頭に制作したドラマで
イ・ジュニョンさんも個人的ファン
ロングコートなびかせてのアクションも
わくわくする程かっこいい
拍手拍手
 
”退勤後 
ビール片手に気軽に楽しめるドラマ”
だけど
 
若い女性の現実的な悩みを赤裸々に描きたかった
「すべての女性が強く 積極的で
主導的な人生を夢見るけど 現実は甘くないので
私を愛し 私への“誇り”を持ちながら
生きていけば何でもできるというメッセージを伝えたい
 
…らしいので
 
ただのロマンスコメディでなく
共感ドラマになることを期待してます
 
 
そして今度こそ←くどい(笑)
 
ジュニョン君の魅力生かしてくれ
お願い