今日から始まる新作韓ドラ…ユン・チャニョン「ヤクザの俺が高校生になりました」 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 

終わちゃいましたね…

 

最終話は公開観覧まで人気となった

ソンジェ飛び出すハート

ピョン・ウソク君

挨拶できないほど涙がこみ上げる姿みて

ほんと頑張ったね よかった…よかった

とすっかりオンマの気持ち

 

視聴済みのドラマはほとんど見返すことは

ない私だけど久々のラブコメ

またゆっくりラブ楽しみたいな

 

さて 本題

5月新作チェックで抜けてたけど

ちょい見てみようかな~ドラマ紹介

 

 

 

 

  「ヤクザの俺が高校生になりました」

Wavveオリジナル

조폭인 내가 고등학생이 되었습니다

TVING 5月29日~ 全8話

 

暴力団No.2~高校生に憑依

 
大学に行きたい暴力団員が19歳の高校生に憑依し
自分だけの”技術”で加害者を懲らしめ
家庭内暴力に苦しんだ友と
新しい友情を築きながら成長する
ファンタジーヒューマンドラマ
 
 
ソン・イホン役/ユン・チャニュン
小心者で小柄な体格のせいで目立たない
極端な選択をしようとしたところ…
ヤクザに憑依されて
 
ドラマ「ママ」の子役時代
ほんと可愛いかったチャニュン君
すっかり実力俳優
 
 
キム・ドンパル役/イ・ソジン(特別出演)
鋭い目つき
筋肉質の47歳 暴力団員
無知に見えるが根気強く愚直で
大学に行きたいと準備していたところ…
 
 
チェ・セギョン役/ボン・ジェヒョン
イホンと格別な間柄
容姿端麗の模範生
全てが完璧な人物と思われていしるが
父親の圧迫と監視など悩み
人知れず痛みを持つ人物
 
私はお初君だけど
ウリムのGolden Childメンバーなのね
そして「輝くウォターメロン」にも
出演してたのね
 
 
他に
イ・ギョンヨン씨も出演されます
 
 

thanks to TVING 

 
 

[MV] 최상엽 (LUCY) - 

GO [조폭인 내가 고등학생이 되었습니다 (OST Part.1]

thanks to VLENDING 블렌딩
 
 
ラブラブ全くなさそうですが…
 
わかりやすーくスカッとしそうな感じ
 
全8話 ちょいと見てきまーすパー