今月は映画デート…「青春18×2」 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 

昨日

いつも遊んでくれるYりんちゃんと

今月は博多で

映画デートしてきました音譜

 

大好きなグレック・ハン君 映画

ポスター売り切れだったチーン

5月3日から公開だったし

人気だったのねと 納得して

 

ホールでも大きなモニターで番宣

撮りまくるカメラ

 

一か月ぶりのYりんちゃん

アンニョンパーの挨拶もそこそこに

日頃のストレスネタ

愚痴あれこれ聞いてくれて

本当にコマウォヨン

それだけで博多に出てきたかいがあるのよ

 

Yりんちゃんから

みぽりん映画「ラブレター」

あらすじレクチャー受けて

いざ鑑賞

 

号泣覚悟…の前評判に

ハンカチ握りしめ

Yりんちゃんはティッシュも準備万端

はい 泣くよね

ここにきて女性トイレ

館内冷房ききすぎ

そして

ジュース冷たいコーラーが~

滝汗

お餅食べとけばよかった

 

館内すすり泣く声が聞こえる中

席を立つ人が…あぁ~あなたもか

いま一番いいとこ

なんとかなんとか持ちこたえたけど

涙が…引っ込んでしまったあせる

 

号泣とまではいかなったけど

 

台南のノスタルジック雰囲気

対比する

雪景色の日本の景色を

俯瞰する映像で見せる映像美

印象的でした

 

36歳となったジミーが

18歳のアミとの想い出をたどる

そして

青春18×2となって

やっと終わりをみる

 

派手さはないけどいい映画でした

 

 

映画「青春18×2 君へと続く道」

原作 紀行エッセイ「青春18×2」に

感銘した台湾俳優チャン・チェンが企画して

日本の藤井道人監督に切望して実現した映画

 

<キャスト>

ジミー役 

シュー・グァンハン(グレック・ハン米名)

 

アミ役 清原果耶

 

道枝駿佑 黒木華 黒木瞳 ジョセフ・チャン

 

*公式インスタより画像お借りしてきました

 

 

大きな口開けて笑うグレック・ハン君が大好物

ラブ

33歳でも18歳の少年なんです

 

 

5月22日より公開される韓国ポスターでは

 

台湾でのポスターは

同じ映画でもお国で微妙に違うのも面白い

 

ということで韓国バージョンOSTを

 

[청춘 18X2 너에게로 이어지는 길]

 Mr. Children "기억의 여행자" OST 특별 영상 공개!

thanks to 미디어캐슬 

 

でも正直 

彼でなければここまで嵌れなかったかも

 

素敵でした

ラブ

シュー・グァンハン

大人のグレック・ハン君も色気があって大好き

 

映画の後はランチ会

 

 

一旦ランチしてからのお茶

「ソンジェ」は本編より未公開映像や

メイキングに嵌ってる話やら

 

Yりんちゃんのウヌ君一番前ファンミより

ハジュン

「卒業」? ウィ・ハジュン?

 

ちがーう「ミッシング」

 

ただのハジュン씨←失礼あせる

ジョンソクペンのYりんちゃん

どこが刺さっん?

としつこく問い詰めたり

めいっぱい5時過ぎまでおしゃべりして

またパー来月

 

本当に고마워요音譜