「ヒーローではないけれど」…ギヨンに嵌ってきました!! | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 

 

いよいよ来週 最終回ですね

 

tvN「ソンジェ背負って走れ」

ピョン ウソク照れ

ソンジェ人気が止まらないアップ

 

ピョン・ウソク君

 

私はドラマ本編より 

未公開シーンやら

メイキング映像の方が好きで

感情が込み上げて

涙が止まらないソソルカップル見たり

遅咲きの

ウソク君も親孝行できてよかったなとか

 

もちろん

ソンジェにもラブ萌えてはいますが…

 

 

ここにきて

ただ今放送中ドラマ 30代俳優揃い

その中でも

いいんじゃん飛び出すハートチャン・ギヨン

ミョンス頑張れ!…と言いながら1話半分でリタイアあせる

 

ギヨン君

このドラマから注目

切ない2番手役グッド!でした

 

 

2018年「私のおじさん」では

難しい役どころ演じてましたね

 

その後いよいよ主役へ

こちらは暗くてあせるTVでちょい見したくらい


 

これも嵌ったな

年下モゴンラブ

 

 

こちらは(^_^;) 

女主人公もストーリーもあかんかった

 

 

ビジュアル的には過去1位ベル

リアルカップルのような二人

 

 

入隊前 最後の作品が…いらんかったあせる

1話でリタイア

 

 

 

そして除隊後

JTBC「ヒーローではないけれど」

超能力もの?って大丈夫

なんて思っていましたが…
 

誰も救えなかったタイムトラベラー

うつで酒浸りな父親役

ポク・ギジュ

一番好きかもこのキャラ

 

まだ6話ですが

20代のスマートな役どころから

30代役者としていいドラマになるのではと

期待が膨らみます

お肌もちょいとお疲れ気味なんだけど…

ぼさぼさ頭も なんか愛おしく見えてくる

 

一人娘にどう接していいか分からず

おどおどしたり

オフショットは仲良しな二人

 

 

ダヘと出逢ってからは…

もう一度誰かを救えるかもしれない

 

ダヘの関心を引こうと運動したりゲラゲラ

やることが可愛いんです

 

やっと結婚へ…

スタイルよすぎるわ

 

オフショットの笑顔も好きだわ

 

ダヘに希望抱いたギジュでしたが…

「私は詐欺師」

これからどんな展開になるのかしら

 

 

このドラマ 

音楽というか効果音も独特

映像もギジュが過去に戻るとモノクロの世界

なのにダヘだけには色が見え

触れることもできる

ファンタジードラマだけど

切なく胸に響いてきます

 

이소라 - 바라 봄 (히어로는 아닙니다만 OST) [Music Video]

thanks to 워너뮤직코리아 (Warner Music Korea)

 

 

6話にきて…

ダヘを食い物にしてるかと思ってた

詐欺ボス オンマ存在感あるわ

このオンマ

手首炒めるほど神業マッサージ師に驚き

本当に悪党なら働かんわよね~と

お金にあくどいけど

ダヘにとって家族でもあるんじゃないかと

好意的に思えてきた おばばです

 

でもYりんちゃん言うように

詐欺で巻き上げたお金あるだろうに

こんな生活なのかしら?

 

そして

ギジュに嵌ってきたこともあって

こちらは

4話でリタイアしました