大満足でした!!…Gaho初ライブ・ビルボードライブ大阪 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 

 
行ってきました!!
大阪
今回はお嬢と一緒に

 

가호(Gaho)初ライブ

1997年9月14日生まれの 26歳

高校生の時から作曲家として活動し

2018年本格デビュその後

作詞作曲だけでなくプロデュース

そして数々のOSTにも参加し

「梨泰院クラス」OST”시작”で

ブレイク

 

私もブログに

魅惑的なボイス発見!!

★過去記事

それ以来 生歌聴きた~いと切望

やっとやっと実現しました

 

初ジャパンツアーというにはあせる少ないけど

2024.4.20 ビルボード東京 

      18:00 20:00 2ステージ

2024.4.22 ビルボード大阪

      18:00 20:00 2ステージ

 

Gaho君の生歌も

もちろん大満足だったけど

会場

Billboard Live

すんごく良かった拍手拍手

 

INFINITEたちに嵌って以来

BIGBANGから数々のK-POPチーム

そしてイングク君にK.willさんまで

雑食なもんでかなり足蹴に通ったコンサート

もちろんドームの迫力もZeppも好きだったけど

ビルボードはステージが同じフロァー

舞台を拝む感じじゃなくて

ゆったり食事やお酒を飲みながら

音楽を楽しむ音譜

雰囲気がいいんですわ

膝関節が不安な還暦おばばには最高

もう近くだったら会員になって通いそう

とくせになる空間でした

 

Gaho君 ナイスグッド!

彼の楽曲が生かされた場所でした

 

前置きが長くなりましたが…

生ビール飲みながらで

曲リスト記憶が~飛んでます

間違いはゆるくお許しをお願い

 

 

「Gaho 1st JAPAN Tour at Billboard Live」

2024.4.22 in Osaka(1部)
 
ホテルからバスで梅田にでて
歩いて5.6分
お嬢と一緒だとちょちょいと
ナビ検索してくれるから楽ちんチョキ
迷わずに到着
地下に潜って…
ドキドキ初ビルボード大阪
 

 

開演まで1時間弱
ガホ君メニュー시작カクテルもありましたが…
私は…いつもの(笑)
お料理くるまで待てないおばばあせる
中にはフルボトルのワインを開けて

楽しんでるお客様も

 

お席はステージ右通路側
どこでも近いんだけど…300人規模
すぐ横 通ってガホ君飛び出すハート登場

近い!近く過ぎてあせる目の前 腰だった

ただ スピーカーが目の前で

低音がお尻に響くと言うあせる

音響は中央が良かったかな

 

音譜Beatiful Night

 

音譜Love Me

 

東京ではゲスト参加もあったみたいだけど
MCもほぼ韓国語で曲紹介程度だけ
2時間弱…
2ステージも控えてるしね
私はGaho君の楽曲たっぷり聴けて
返って良かったかな
 
Gaho君も初ツアーとは思えない
リラックスした雰囲気で
食事を楽しみながら聞いてくださいと
 
序盤
尾崎豊「I LOVE You」から髭男
日本語カバー曲もあり
OSTも喜んでもらうことが多いと
 
これこれ 私も大好きチョキ
 
でもやっぱり
”시작”は一番盛り上がりましたわ
会場一緒になって拳をあげる
から数曲続けてカメラ
中央席のみで私たちは入ってましぇん泣くうさぎ
 
スマホフォトタイム
 
貼り方あせるですが…動画で雰囲気をどうぞ

 

ラストの曲が~私が大好きなラブラブ

”いっそじょ~”

가호 Gaho - 있어줘 Stay Here Official M/V

thanks to GENIE MUSIC
 

 

 

アンコールは…

♪Right Now

 

お尻はちょいとむっちりゲラゲラ

 

最後は会場に降りてきました飛び出すハート

 

近い!近すぎた―!!

 

 

ファンのグラスを持って

会場をコンベーしながら回るGaho君

 

会場も大興奮でしたが…

Gaho君も本当に楽しそうでした

 

最後はまた大阪来るよんパー

お嬢~手を出さんかいと言う間もなく

ささっとはけちゃったあせる

まぁ次のステージもあるしね

 

 

明るくなった会場でなにやら興奮気味の方々が…

写真撮ってませんか?と

Gaho君が持って行ったグラスの持ち主

Lineで動画送りましょうか?と声かけると

オーストラリアの方だった

もたもたしてると横からお嬢が

インスタフォローして

ホテル帰って

ちゃちゃっとメッセージしてくれましたチョキ

今回も意外なファンさんと繋がったライブでした

 

 

そんなこんなの

大満足なビルボード大阪

Gaho君初ライブでした照れ

 

ライブって楽しい音譜元気をもらいました