魅惑ボイス発見…GAHO君 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 

韓ドラおたく

ドラマに流れる♪OSTから

色々なアーティストさん

知り事がほとんど

アイドルBTOB君から

K・willさんまで

今では何度もコンサートに

行っておりますが…

 

またひとり 

魅惑的なボイス発見!!

 

가호GAHO

1997年9月14日生まれ

若いのね~

 

ドラマ『梨泰院クラス』ヒットで注目

私もこの曲大好き♪

パク・ソジュン君 セロイが

倒されても立ち上がる

これが”始まり시작

こぶしにぎりしめて

立ち向かう姿にピッタリなOST

それを歌っていたのが

GAHO君

 

[LIVE] 가호(Gaho) - 시작(Start) Band Ver. [이태원클라쓰 OST Part.2]

thanks to Planetarium Records

 

名まえまで調べるほど

私のアンテナに

引っからなかっただけで

今までもOST歌っていたのね

 

『あなたが寝ている間に』 

『皇后の品格』 

『私の後ろにテリウス』 

『時間』 OST⇒★

 

 

そんな彼の新曲「A song for you」 

がでていました

作詞作曲も手がけるアーティストなのね~

 

 [MV] Gaho(가호) _ A song for you

Thanks to 1theK (원더케이) 

 

 

この曲も良いわねラブ

 

가호(Gaho) - '있어줘 (Stay Here)' MV

thnaks to Planetarium Records

 

 

GAHO君調べてたら

PLT グループ??

と思ったら若手アーティストが

PLTレーベルとしての活動で

普段はソロアーティストとして

活動しているとか

 

一人でも凄いのに

魅惑ボイスがここまで揃うとは

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

行ってみたいわ 

彼らのライブ

 

Planetarium Records (PLT) - 'BLIND' Live

thanks to Planetarium Records

 

 

 

 

 

 

4月5日は

うりダー様のお誕生日

そして4月1日は

お義父さんだったので

実家に帰って一緒に

お家で焼肉パーティーした来ました

お義父さん喜んでもらえてよかった

料理出来ない嫁は

美味しいお肉でごまかすてへぺろ

 

ダー様にはアバタースタンプでお祝い

これで私の年もばれそうですがあせる

 

 

とにかく今は

何事もない平凡な日が

幸せ

照れ照れ照れ

消毒で手は荒れちゃうけど

コロナ終息までファイティン!!