面白かった!!…SBS『ハイエナ』全16話 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 

 

先日職場からやっとまとまった
マスクの支給がありました
でも
これって… 
これまでと変わらず
働けってことよね笑い泣き

 

休業要請でお仕事無くなった方も

いらしゃるなか…

仕事があるのは有難いけど

コロナが身近ににも迫って

これまで以上にヒヤヒヤしながらの

勤務で疲れております

 

そんな唯一の現実逃避

わたしの韓ドラたち音譜

 お家で楽しめる趣味があって

ほんと良かったわ~OK

 

それでは先週見終わったドラマ

初回から存在感半端ない

キム・ヘスさんの”ハイエナ”

勝つためには手段を選ばない

弁護士たちのドラマ

鬱々とした今だから余計に

痛快面白かったですウインク

 

SBS金土『하이에나ハイエナ』

2/21~4/12 全16話

 

法廷モノ…

好きなジャンルではあるんですが

チョン・クムジャのキャラクターが

迫力ありました

キム・ヘスさん上手いんだな

チョン・クムジャスペシャル動画⇒★

 

 

チョン・クムジャの

型破りな方法で裁判ひっくり返す

法廷モノの面白さはもちろんですが

そしてそれ以上に私が嵌った理由は

久々の

チュ・ジフン씨

いやぁ~ラブラブラブ

ちょっとドラマで見ないうちに

なんともセクシーで魅力的な

俳優さんになられておりました

 

エリート弁護士のユン・ヒジエ

まんまと騙されたチョン・クムジャに

認めたくなくても魅かれてしまい 

子どもみたいに嫉妬したり

気になってしょうがない

クムジャを見つめるヒジェの眼差しが

セクすぅーいなんです

 

初回キム・ヘスさんの若作り?滝汗でしたが

 

弁護士の二人は最高にカッコよかったです

 

法廷ものはあらすじ分かると

つまんないので 

私の萌えポイントだけ

 

音譜OSTもグッド!でした

 

  MVㅣ Giriboy(기리보이) - 하이에나 l HYENA(하이에나) OST Part.4

thanks to DanalEntertainment

 

 

恋人だと思ていたのに…実は

訴訟相手側の弁護士だった!!

 

ここからエリー弁護士ユン・ヒジェの人生が

チョン・クムジャにかき乱されることに

 

 

音譜OST Part.6

 

thanks to DanalEntertainment

 

裁判に勝つために利用されたと知って

反発するもクムジャが忘れられないヒジェ

 

一度も本心ではなかったと冷たく言われても

気になってしょうがないヒジェが酔って

会いにくるこのシーンが一番すきでした

 

私はあなたとは違う

私が言うことをよーく覚えておくのよ

今あなたがいる場所 

そこで今のように生きなさい

家族であれ職場であれ 

あなたにふさわしい人と会って

結婚もして子供も作って

そうやって生きな

 

怖いのか?俺が知ってる

チョン・クムジャじゃないよな

用件は何だと聞いただろ

会いたくて来たのさ 用もなく

ユン・ヒジェがチョン・クムジャに

会いたくて…

見たから 帰るさ

俺だって君と会うと頭にきて

イラつくけど だけど…だけど

目の前に見えないともっとイラつくんだ

だけど焼酎は相変わらず苦手だな

 

thanks to The Swoon

 

生き残るために自分を傷つけてまで

父親を刑務所に送ったチョン・クムジャ

そんな父親が出所して現われます

チンピラでも恐れることがなかった私

いつ死んでもいいと考えて生きてきたから

そんな私があいつが近づいた時

自分でも知らずに後ずさりしてしまった

記憶と言うのは どこまでも恐ろしいもの

 

そう話すクムジャを見つめるジュヒの眼差しがラブ

 

辛い時は俺を利用したらいい

君は俺を利用するのは慣れてるだろう

今日だけは大目にみてやる

 

 

ヒジェらしく可愛く笑える

魅力的な愛情表現シーンを

thanks to 김레브

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソン代表 イ・ギョンヨン씨

他のドラマも同じような役どころで

すぐに悪役て分かってしまうところがあせる…ですが

倒す相手が大きいほど盛り上がりますね

 

この方も滝汗迫力ありました

 

シーズン2も有りそうな面々

 

また二人のコンビが見たいな

 

 

 

ではドラマの面白さがぎゅっとつまった

動画をお借りしてきました

 

Jung Geum Ja & Yoon Hee Jae II So Classic [Finale] (Hyena - 1x16)

thanks to Jessica Taimi

 

 

 

来週からはいよいよ

イ・ミンホ君とキム・ゴウンちゃんの

『ザ・キング:永遠の君主』

4/17スタート

 

こちらも期待ですね

SBSさん週末も楽しみです