ソウル一人旅…「ドクタースランプ」ロケ地巡り | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 

 

久しぶりラブコメ演じる

 

ヒョンシク君

 

「力の強い女ト・ボンスン」の

あのミンミンラブ

帰ってきたような

自信過剰なジョンウがハヌルに

小学生みたいに張り合っておネエ座りしたり

ゲラゲラ

でもハヌルが

気になってしょうがないのがバレバレ

一喜一憂 一人芝居とか

生き生きしてるわキラキラ

それでいてシリアスまで

 

そんな今楽しみなドラマ

 

JTBC「ドクタースランプ」

 

ハヌルのお家を見てきました走る人

 

 

2日目 

早起きして8時半には

デニムの下にスッパツ着こんで 

3号線 ウルチロ3街駅から2駅

東大入口駅まで行きます

 

調べた時は薬水駅が近いかなと

同級生が集まっていた店

돈돈가

①「곤식당」

も予定してましたが…次回に

 

東大入口駅 5番出口から

さぁ~出発走る人

 

「ドクタースランプ」

ロケ地

 

勝手に駅から城郭沿いを下るものばかりだと

思い込んでたんだけど…

がっつり上り坂だった笑い泣き

息があがて 

おまけに着込み過ぎて暑い

途中カーデガンを脱いで

走る人

急な坂を上ったら

ありました飛び出すハート

 

②酒3杯…と誘った場所

 

 

 

 
 

 

あとはいよいよ

 

③ハヌルの家

 

 

見えてきた飛び出すハート

 

階段違うけどあせるここよね

 

じゃ~ん

 

釜山元祖ミルミョンお店は

セットだったのかな

実際は猫猫がいるカフェでした

「카페의외의조합」

まだ朝早いから開いてなかったけど

お茶してみたかったな

なかなかの面構えのお猫でした

 

ハヌルが出てきたり

ジョンウがランニングして出てきた

城郭の中へ

おじさんはいなかったけど

運動器具もちょこっとありましたよ

 

 

ここからジョンウの屋根裏部屋を

 

う~んとちょいと高さが足りなかった

 

 

 

 

 

そしてすぐ

③スーパーマーケット

「충현삭품」

 

ゴミ箱はありませんでしたあせる

 

 

 
縁台に座るには勇気が…ちょっと

 

朝早すぎて

散歩の犬に吠えられたりしたけど

 

駅から10分くらい

ギュ―と詰まったロケ地

効率よかったわと

 

大満足でした

 

駅方面に引き返して

次はバスで東大門へ移動し

次なるロケ地へ

まだ行くんかいあせる

 

 

 

++++++++

 

日本酒ソジュ3杯

このらのお店は

新龍山駅ちかくのようで

ここもいつか行ってみたいな

「부라보선술집」