ソウル一人旅…ちょっこと「私の夫と結婚して」ロケ地 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 

昨日

無事に帰ってきました

はぁ~楽しい日々はあっという間

明日からまたロケ地巡りのため

働かねば

 

初日2月6日に

ロケ地巡りというには近場過ぎるけどあせる

ちょこっとご紹介

 

「私の夫と結婚して」

 

 

①地下鉄2号線 2番出口

 

 

 

ドラマ再現するには

危な過ぎるし…

そもそも誰もアジュンマなんて抱き抱えてくないわよねあせる

 

でもこんなとこで写真撮るの

さすがに恥ずかしかったわ

 

 

 

 
 

②ムギヨドン十字路

 

ホンデの帰りに寄ったんだけど…

 

清渓川청계천

ドラマ見た時も…ああ~あそこだひらめき電球

地図みるまでも分かるw~なんて

清渓川沿いを歩いてたんだけど

橋??ここじぁない

あれれ滝汗と下ったり上ったり

一番苦労して

やっとたどり着いた

  

 橋の造形これ!これ

 

 
ドラマは麻浦でよく撮影されてるみたいですが
近場だと
ジウォンとクッパを食べたお店が
安国駅近くだと判明
 
「mishmash」

(画像はお借りしてきました)

(画像はお借りしてきました)

 

一人でもランチ出来るかな~と

メニュー調べたら

ランチコース…70,000ウォン滝汗

クッパはないんかい

私には敷居が高そうなので断念しました

でも一度くらい行ってみたいかも

部長おごってくださーいお願い

 

こちらは自分で行けるかな(笑)

 

 

釜山で食べたクッパのお店は…
釜山影島
「회해산물オクチョン刺身屋」
かな
ここ次回釜山行ったら行きたいと
チェックしていたお店
(画像はお借りしてきました)
 
ウ二キムパ飛び出すハート食べたーい
 
 
あれこれロケ地探しながら
次の渡韓を考えるだけで
楽しいおばばでした音譜