キム・ドンウクからキム・ドンウク「有益な詐欺」に乗り換えました | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 
 
お嬢と行くソウル旅
ドンウのミュジカル記事も
まだ手つかずですが…
 
6月に入ってしまい
気になるドラマが始まる前に
視聴中ドラマの感想を少しメモ
 
 
韓ドラあるあるで良く脇役の方の
 
ドラマかぶり!!
 
ってあったんですが…
まさかの主役が同時期に放送
それも同じ月火曜日放送なんて
滝汗
 
キム・ドンウク主演
 
KBS2「偶然出会った、あなた」5/1スタート
tvN「有益な詐欺」5/29スタート  
 
2007年の「コーヒープリンス
から早16年 
若い時より最近の
「その男の記憶法」「私の春」
けっして萌えないけど←みやねよんあせる
役どころにうっかりラブラブすることも
そんな俳優さん
 

5月から先に始まったのが

KBS2「偶然出会った、あなた」

原題:어쩌다 마주친 그대
5/1~ 全16話
1987年に閉じ込められた2人の男女の不思議で美しい時間旅行記だ。過去の連続殺人事件の真実を追うユン・ヘジュン(キム・ドンウク)と、両親の結婚を阻止しようとするペク・ユニョン(チン・ギジュ)が、お互いの目的が繋がっていることに気づき、事件を解決していくストーリ
 
ドンウク씨演じる新聞記者ユン・へジュン
タクシーでタイムマシーン
笑い泣きでしたが
嫌いじゃないジャンル
と見はじめたんですが…
1987年に閉じ込められてからの
ドンウク씨…
村の高校の先生ということで
兎にも角にも
イケなさすぎのおじさんスタイル滝汗
 
お相手のチン・ギジュさん
嫌いな女優さんではないけど…
 
演技がワンパタンというか
今回特に役柄 魅力感じられずダウン
 
それでも見ていたのは…
この二人が新鮮で可愛いんです
 
ユニョンの両親
1987年まだ高校生だったころを演じてる
イ・ウォンジョン君とソ・ジヘちゃん
それにしても
いくら34年過ぎたにしても
父ヒソプがこの方なんて笑い泣き
ユニョンでも信じられないわ
 
ミステリー嫌いじゃないんでなんとか
9話まで視聴してはいたんですが…
そのヒソプことウォンジョン君が
警察で拷問受ける~な展開に
一気に見る気を失くしちゃいましてあせる
 
 
新しいキム・ドンウク씨に
乗り換えましたチョキ
 

tvN「有益な詐欺」

原題:이로운 사기

5.29~ 12部

U-NEXTオリジナル作品として配信

 

共感能力がない詐欺師と共感しすぎる弁護士、正反対な2人が悪に挑む復讐劇

 

 

 

法曹界では“吸血鬼”と呼ばれる

弁護士ハン・ムヨン/キム・ドンウク

あまりにも没入してしまうムヨン

皆に共感するのではなく

それだけの状況と人物にだけそうなる病気から

あえて吸血鬼のような冷徹な弁護士に

イ・ロウムを追いかけながら悪いことができないようにする人物

 

 

 

イ・ロウン/チョン・ウヒ

今回も主人公の名前がタイトルに

이로움(イロウン)=有益

IQ180天才少女が…尊属殺人で10年服役

濡れ衣を晴らすため、復讐するために詐欺行為を働く

 

 

 
 

今回は弁護士役なので…おじさんでもまだ大丈夫かなあせる

 

 

 
ロウンのキャラクターが
特異で面白かった

 

 

 

 

 

脇を固める俳優陣も魅力的

 

保護観察官のコ・ヨハン/ユン・バク

 

最近ご結婚されたユン・バク씨

今回もなかなかミステリーな保護観察官

独特な雰囲気で期待です

 

 

精神科専門医のモ・ジェイン/ソジン
 
 
 
チョン・ダジョン/イ・ヨン
漫画喫茶を運営 実は20年の経歴を持つベテランハッカー
 
 

 

万能エンジニア ナサ/ユ・ヒジェ

 

 
 

言語の天才 リンゴ/ホン・スンボム

 
 

 

ロウンの協力差者たちだのようだけど

赤目財団の英才集団と知られる“赤目キッド”

いったいどんな集団か気になる~

 
 
 
 
 
 

thanks to tvN drama 

 

 

 

thanks to tvN drama 

 

 
今度は嵌れそうかなキム・ドンウク씨
 
 
 
 
それから…
 
SBS「浪漫ドクターキム・サブ3」は6話で中断
お仕事ドラマ「私たちの人生レース」も
初回2話でストップしております
期待が大きすぎたのか…
 
これから控えてるドラマが豪華すぎて
こちらに集中したいと考えてます
 
6月17日から始まる
ジュノ君
JTBC「キング・ザ・ランド」
もうジュノ君のツンデれに期待!期待!
 
同日に始まる
シン・へソンさんとアン・ボヒョン君
tvN「今回の人生もよろしく」
これも見逃せない
 
あとINFINITEキム・ミョンス
MBC「ナンバーズ」
6月23日よろしくお願いです
 
2PMテギョン君の
KBS「胸が躍る」も面白そう
こちらは6/26日 月火曜日
「偶然出会ったあなた」後続ドラマ
 
キム・テリちゃんとオ・セジョン씨の
SBS「悪鬼」も6月23日開始と
 
嬉しい寝不足の予感です