面白かった!!けど…ウ・ドファン主演「ブラッドハウンド」 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 
 
「悪いオンマ」も
「医師チャ・ジョンスク」も
終わっちゃたし
何見ようかな…
言う時にちょうど始まった
Netflixオリジナルドラマ
「ブラッドハウンド」
8話ということで2日で一気に完走
 
ウ・ドファン君の魅力満載で
 
面白しろかった!!
 
けど…なんですねあせる

 

 TODAY'S
 
Netflix「ブラッドハウンド」

原題:사냥개들(猟犬たち)

原作:猟犬たち(ウェッブ漫画)

2023年6月9日 配信

全8話

一人の若きボクサーが

人情派の貸金業者と力を合わせ

金欠にあえぐ者たちを食い物にする

冷酷な高利貸しを倒すべく

壮大な戦いを繰り広げる

 

 

『ブラッドハウンド』ティーザー予告編 - Netflix
 

thanks to Netflix Japan

 

사냥개들 | 액션 비하인드 | 넷플릭스

 

thanks to  Netflix Korea 넷플릭스 코리아
 
 
2022年除隊後 10㎏も増量して
ボクサー役に臨んだウ・ドファン君
 
今回はかなりムキムキに
それでも俊敏さは変わらずグッド!
それに加えて母親思いの純情ボーイ
 
キム・ゴヌ/キャストウ・ドファン
 
ホン・ウジン/キャスト:イ・サンイ
相棒のウジン役 軽そーで義理堅い
チャチャよりお好みでした
 
 
ふたりのブロバンスもよかった
 
 
そしてなんといっても
対照的な高利貸屋を
この大御所の二人が演じてます
 
チェ社長/キャスト:ホ・ジュノ
最近「ミッシング1.2」でも
いいおじさん役が続いてますが
悪役もできる大御所 
 
 
この方も
善良な役から危ない役まで
ドラマから映画まで見ない時がありませんね
 
キム・ミョンギル/キャスト
パク・ソンウン
1話のこのシーンはかなり滝汗
血みどろ苦手な方もここさえ乗りきれば
あとはゴヌたちがひたすら拳で戦います
それにしても あれだけ殴られても治りが早いあせる
 
 
その他にも豪華な出演陣
チェ社長の右腕に
イ・へヨン씨
 
 
特別出演
チェ社長の左腕
リュ・スヨン씨
 
特別出演かと思ったけど
最後までキーマンになった
チェ・シウォン君
チェ・ヨンジュン
 
 
酔っぱらい役にイ・ジュンオク씨
 
コロナ禍を反映したエピ
 リアルにこんなだったな…と
 
 
そして夫婦で出演
パク・フン씨とパク・ミンジョンさん
 
 
 
最後の最後に
キム・ミンジェ君まで
 
出演陣は文句なく面白かったんだけど
 
6話 一気に主要人が殺されて
ヒョンジュが…いきなり
手紙のこしてフェードアウト笑い泣き
子役から活躍してきた
キム・セロンちゃん
撮影中に飲酒運転で事故起こして降板
 
今回 かなり編集して
やっと配信になったとか…
それでもあれこれ物議あるようですね
 
本当に作品にはどれだけの人が関わっているのか
色々プレッシャーとかもあるだろうけど
若いからだけでは済まされない
自覚が足りないとしかいえない
周りのサポートも必要かな
 
ということで
7話からとってつけたようなあせる
運転手 孫の登場もいたしかたないのか
でもオリジナルも見たかったな
 
本当はヒョンジュと3人で
ミンギョル倒して…
なんて思いながら見てしまいました
ダミン役 チョン・ダウンちゃん
 
それでも
二人の熱いアクションと友情はグッド!でした
血管かなり浮いてるあせる本当に重そうだわ
 
私は細マッチョ好みなのよラブ
先に放送になった「朝鮮弁護士」では
韓服だったからよくわからなかったけど
あまりムキムキにならないでね
 
ラスト2話は少し無理な展開で
残念だったけど
 
ウ・ドファン君とイ・サイン씨の
アクションと友情を是非
 
 
 
 
+++++++++++
 
おまけ
 
今日もダー様が家にゴロゴロしてたんで笑い泣き
 
あじさい寺に行ってきました
満開まであと少しでしたが
本堂から山手まで一杯のあじさい
とても見応えありました