本編よりメイキングの方が楽しかった…SBS『ザ・キング:永遠の君主』 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 

後続ドラマも

スタートしておりますが…

今年 上半期期待←過ぎたあせるドラマ

『ザ・キング』の感想をさらり

 

SBS『ザ・キング:永遠の君主』

4/17~6/12 全16話

 

結論 私には難しかったチーン

 

前半は平行世界に???

後半は時間移動に???

私の聞き取り力では

キム・ウンスク作家の絶妙な

台詞も聞き取れなかったことが

残念

字幕付きでみたら変わってたかな…

 

時間経過も分からないまま…

いきなり二人のラブラブモードに乗りきれず

 

また春の放送なのに笑い泣き

ドラマって季節感も大切よね

またもみじはやっぱり…『トッケビ』キム・シンでしょ

 

極めつけは↓でしたがムキー

もう多くは語るまい

 

また前半はあまりにも大韓皇帝イ・ゴン

これでもか~と持ち上げ感凄すぎて

萌える~というより ストリーが霞んじゃう

 

イ・ミンホ씨は演技で魅せるというより

本人の魅力でドラマを魅せるというのかな

チャン・ドンゴン씨も同じように感じるけど

役名よりどこまでチャン・ドンゴン って感じ

説明しづらいけど…逆にソ・イングク君は

あくまでもドラマの役名が記憶に残る

パク・ソジュン君は両方を兼ね備えた俳優

とでもいいますか…

まあこれはあくまでも私の好みですが

 

そんなミンホ씨でしたが…

 

逆賊イ・リム!!!

と叫んだこのシーンは凄味があって拍手拍手拍手

 

今回イ・ジョンジン씨は役柄グッド!グッド!だったかな

 

そしてテウルを救いだすため

馬に乗り登場するシーンも見ごたえありました

 

 

スタイルよろしいわミンホ씨

 

後半やっと二人にラブ馴染めました

ゴウンちゃん 泣きの演技上手いんだなグッド!グッド!

 

あれこれ突いておりますが…

俳優陣は魅力的でした

キム・ギョンナム씨

 

この方のエピだけは最後までつまらんかった

チョン・ウンチェさん

 

今回は皇帝イ・ゴン ミンホ씨と一番相性が良かったのが

皇室近衛隊長チョヨン ウ・ドファン君

ラストの涙にえーんでした

180度違う魅力全開

ウ・ドファン君ペンも増えたのではないかしら

次回は硬派な刑事役とか演じてくれないかな

 

ではそんなヨンとウンソプの

魅力たっぷりな動画をお借りしてきました

thanks to The Swoon

 

 

本編より楽しかったメイキング動画を

thanks to The Swoon

 

 

さて今晩からは

キム・スヒョン君

tvN『サイコだけど大丈夫』

が始まりますね爆  笑

お相手が苦手だけど

期待しております音譜