秋夕の後は新番組が続々…注目はJTBC『第三の魅力』『ビュティー・インサイド』とソ・イングク君 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

見終った『三十ですが十七です』の次のドラマを調べてしたら

韓国のお盆(秋夕チュソク)24日が終わると韓ドラも一斉に新番組が始まりまるようです

今でも週8本ほど視聴中でかなり生活に支障をきたしておりますが汗いつもの事だけど

これから始まる新番組をチェックして選別して見たいと思います

 

最近ではtvNだけでなくJTBCさんも攻めてこられて嬉しい限りですが…

一昔はtvNさんなどケーブルTVはどちらかと言うとトップ俳優さんと言うよりは

あまり有名でない俳優さんの起用で地上波では扱いにくい『恋するハイエナ』とか

ちょっと過激なドラマのイメージでしたが 今では『トッケビ』に象徴されるように

ケーブルテレビが逆転して話題作が続々 これは時間枠が自由に編制されるケーブルテレビに

広告料という莫大な資金が流れるせいだと 韓ドラ憧れのロガーさんが書かれていましたが

なるほど~そうだったのかと ほんとう今年に入って私が嵌ったドラマも

 

 tvN『ライブ』『私のおじさん』『キム秘書がなぜそうか』『シグナル』

                                   ←これは今年の作品じゃないけど

 JTBC『ただ愛する仲』『ミス・ハンムラビ』『ライフ』『私のIDは江南美人』 

 

 地上波ではMBC『検法男女』 KBS2『お前も人間か』だけ

 

新番組もやはりケーブル局に注目しております

それでは簡単に…

 

 

◆週末:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:

 

 JTBC金土『私のIDは江南美人』後続

確定『제3의 매력 第三の魅力

9/28スタート

ソ・ガンジュン イ・ソム

 

きのこヘアーの20歳の春とから27歳の夏 

32歳の秋と12年間の恋愛をそれぞれの

年代でガンジュ君が魅せてくれそうで

とても楽しみなドラマです

  

 OCN土日『ボイス2』の後続

キープ『플레리야プレーヤー』

9/29スタート

ソン・スンホン クリスタル イ・シオン 

テ・ウォンソク

 

華麗なな詐欺たちにスカッとしそうなので

ちょっと視聴してみたいと思っています

 

 

 tvN土日『ミスター・サンシャイン』後続

『나인룸ナイン・ルーム』

9/29スタート 

 キム・ヒソン キム・ヘスク キム・ヨングァン

大好きなヨングァン씨のドラマなんですが…

悪女死刑囚ヘスクさんと 

弁護士ヒソンさんが入れ替わるドラマのようで

女性陣がかなりお年汗

 

ヨンガン씨が素敵にへソンさんをエスコートしている

画像を見ると見たくなりますが

こちらまで無理かな

予告動画⇒ 나인룸티저

 

 

 ◆月火:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

 JTBC 『ライフ』後続

確定確定『뷰디인사이트 ビュティー・インサイド』

10/1スタート

    

 

待ってました ミンギ新ドラマ

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

ソ・ヒョンジンさん

一ヶ月のうち一週間は別人の顔で生きる女優ハン・セゲ

 

イ・ミンギさん

一年間他人の顔を見分けることができない男ソ・ドジュ

いや~いけてるではありませんかラブ

映画はみそびれてしまったけど

ドラマはかなり(笑)そうな仕上がりで

予告動画⇒★

さすが『オ・へヨン』監督

 

 

アン・ジェヒョン君

ハン・セゲの秘密を知って守ってきた友人ユ・ウンホ

 

このほかにイ・ダヒさんがドジュの

血のつながらない兄弟サラ役で

セゲを困らせ秘密を探ろうとするようです

久々に癒し系アン・ジェヒョン君も楽しみです

 

 

 SBS『三十ですが十七です』後続

キープ『여우각시별キツネ嫁星』

10/1スタート

イ・ジェフン チェ・スビン イ・ドンゴン

ドラマの舞台である仁川空港第2ターミナルの形が“キツネ”を象徴していることや

星が降って去る場所で愛する人を待っている“キツネ嫁”に関する童話からの

タイトルになっているようで

”空港”見てるだけでも好きな場所なんです

そこに働く4人を描く模様でちょっと

視聴してみようと思っています

 

予告動画⇒여우각시별 3티저

 

 

 MBC『死生決断ロマンス』後続

『배드파파バッドパパ』

10/1スタート

チャン・ヒョック ソン・ヨウン

チャ・ヒョックさんが過去有名なボクサーから転落 

家長としての切なくも家族愛を描いたドラマ

こちらはちょっとayaスルーかな

予告動画⇒배드파파

 

 

 KBS2『ラブリー・ホラーブリー』後続

 キープ『최고의 이혼 最高の離婚』

10/8スタート

チャ・テヒョン ぺ・ドゥナ イ・エル ソン・ソック

 

月曜はとにかくミンギ씨のドラマも始まるし

『百日の朗君様』もますます目が離せないしと…

もう手いっぱいなんは目に見えてるんですが

チャ・テヒョンさんとぺ・ドゥナさんのカップル

この二人の演技を見逃すのは惜しいかと

『キツネ嫁星』と並行して見て選んでみようかな

 

 

 

 

◆水木:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 MBC『時間』後続

『내 뒤에 테리우수 私の後ろにテリウス』

9/27スタート

ソ・ジソプ チョン・インソン

 

すっかり忘れてしまっていたけど

ジソプ씨の韓国国家情報院の

伝説のブラックエージェントも魅力的

動画見ると見たくなちゃいましたが…どうしよう

⇒내 뒤에 테리우스 3티저

 

 

 

◆水木:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:

 

SBS『親愛なる判事様』の後続

『흉부의과 胸部外科』9/27スタート

コ・ス オム・ギジュン ソ・ジヘ

 

久しぶりのコ・ス씨も魅力的ですがこちらはaya

予告動画⇒흉부외과 3차 티저

 

 

なんたって水曜はイングク君に集中せねばと言うことで 今見ているチェ・ダニエル씨の

『今日の探偵』もリタイアすることにしました

 

 tvN『知っているワイフ』後続

  確定『하늘애서 내리는 일억개의 별 

      空から降る一億個の星』

10/3スタート

ソ・イングク チョン・ソミン パク・ソンウン

 

 

それでは最後に早々に視聴確定確定確定確定期待のドラマ動画をおじぎ

 

 

9月28日(金) 初放送 

thanks to JTBC Drama

 

 

 

10月1日(月)初放送 

thanks to JTBC Drama

 

 

thanks to JTBC Drama

 

 

 

 

 

10月3日(水)初放送 

thanks to tvN

 

 

 

結局 選別できずに見てしまいそう汗

みなさんはどのドラマに期待ですか?