見終わりました…SBS『三十ですが十七です』 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

やっとダー様が出勤されアパートにお帰りになられましたバンザイ

今日は仕事も入らなかったので授業のないお嬢とふたり

まったりまったり って今起きてきたんですがね 

ウリタル汗 

我が娘ながらこれで社会人やっていけるのだろか…

と情けない我が家の話はこれくらいで

昨日見切れなった『百日の朗君様』を見る前に

ヤン・セジョン君とシン・へソンさんの

『三十ですが十七です』の感想を少し

 

 

SBS月火『서른이지만 열일곱입니다 三十ですが十七です』

7/23~9/18 全32回(16話)

 

 

最後まで悪い人はいなくて17歳で時間が止まってしまったソリとウジンがゆっくりと成長して

愛を結ぶ美しいハッピーエンドで終わりました…

 

 

が…

 

私的には13話このシーンでドラマのピークを迎えたようで

 

 

それ以降ぱったりとコ・ウジンに萌えなくなってしまいました

 

汗何故か??

 

同じころ見ていたチャ・ウヌ君にやられたせいか

 

毎回涙するウジン…ヤン・セジョン君気持ちが向かない

 

素敵なシーンはいっぱいあったんだけどなぁ~

 

ドラマに嵌るには主人公にラブいかに嵌れるか!!だと思うので

残念ながら私にはヤン・セジョン君演じるコ・ウジンにときめかなかった

ということで楽しく見られた方にはaya

 

その他にも2番手ナンジャと期待していた

ヒョンテの扱いが期待外れで終わってしまったのも残念でした

あんなにソリを必死に探していたのに

病院であっさり見つけてしまうなんて

がーん私のなかでなんかちがう…

もっと彼の使い道はなかったのかしら

 

 

そして韓ドラあるある過去にみんなで会っていた!!

もここまで見せつけられるとなんだかな~

ちょっと見え見えの演出に汗

 

それでもソリとウジンの17歳の頃を演じた二人は爽やかで

雰囲気が良く似ていて

 

また『ママ』の子役からお気に入りのユン・チャニョン君

たくさん見れたのはよかったかな

 

 

また脇を固める俳優陣さんのキャラクターは

みんな温かくて好きでした

 

イ・ジウォンさんお得意の演じる独特なキャラだけど

ジェニファーが特に情深くて泣けました

 

おばか高三トリオ君たちもほっこり

 

 

初め高校生役のアン・ヒョソプ君に違和感もありましたが

なんのなんの17歳のまっすぐな男子を好演

 

おじさん大好きなユチャンは爽やかに初恋にさよならグッド!

 

 

このドラマは女優シン・へソンさん再発見

30歳でも心は17歳

見事に演じられたウ・ソリ大好きでした

 

 

 

 

 

 

 

そして名演技は賞はトック/ペンチワワ チワワ

2匹いたんですね爆笑

本当に上手だったわ~

 

 

出だし面白かっただけに中盤から私的には盛り上がれずに終わって残念でした

 

 

後続ドラマはイ・ジェフンさんとチェ・スビンちゃん『キツネ嫁星』

こちらジェフン君には嵌れそうにないけど汗 スビンちゃんが好きなので見てみようかなと

思っています