楽しませてもらいました…ト・ギョンソク『私のIDは江南美人』終わりました全16話 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

本当に久しぶりでm(_ _ )m

ここのところ仕事が立て込んで…

月曜から『百日の朗君様』も始まって

視聴中のドラマ8本(;^_^A見終えるのがやっとの状態

そんな中この夏一番にときめかせてくれたドラマが終わってしまい。゚(T^T)゚。

こんな時間に書いてます

 

初めあまり期待せずに見始めたドラマ…ちょっと女優陣がお姉さん過ぎていかがなものかと

それが何のなんの28歳のイム・スヒャンさんと21歳のウヌ君演じるミレとト・ギョンソク

カップルが可愛らしくて可愛らしくて…

辛く暗い学生時代を送ったミレのためにギョンソクが制服デートに誘ったシーン見て

 

こんなデートしてみたかったな~って思ってたら

なんと昨日の明け方 イ・ジョンソク君と星見デートしてる夢を見たしまった私

制服じゃない今の姿で滝汗自分の図々しさに朝から焦りまくってしまいました 

Yちゃんミヤネ~ジョンソク君お借りしてしまって

 

最初からト・ギョンソクはミレだけ向いてぶれくことなく その想いにミレも外見でなく本当になりたい自分を探していくドラマに共感とウキウキ感 本当に期待以上に楽しませてもらいました

 

 

JTBC金土『私のIDは江南美人』

7/27~9/15 全16話

お薦め 星 星 星 星 ウヌ君に星

 

<人間関係図>

 

 

なんといっても…

 

美しすぎるキラキラASTROチャ・ウヌ君キラキラ 

 

孤独な王子様キャラのト・ギョンソクがミレの行動一つでにんまりしたり嫉妬したり

そんな姿が堪りませんでしたラブ

 

ウヨン先輩に嫉妬するギョンソク⇒8話

             ミレが自分の名前をそっけなく登録してたり

             誕生日も忘れてるみたいで

すっかりスネ夫ちゃんのギョンソク⇒16話

 

 

おまけにベビーフェイスなのに低音ボイス 男らしい腕でミレを掴む手にドキドキしてしまいました

 

初めてバスの中で手を繋ぐ二人⇒12話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

thanks to JTBC Drama

 

 

 

誰からも好かれる自然派美人スア…ギョンソクだけが彼女の心の闇に気付いて一切受け入れず

窮地に立つミレを助け続けるんですが このスアがいたからこそドラマが盛り上がりました

スアもまたミレ以上に人から愛されるために外見だけにとらわれて生きてきた女の子でした

親から愛されずに育ったスアには唯一の生きる手段だった泣

 

 

ミレが好きだったウヨン先輩も良いやつだったけど…スアをずっと心配して手を差し伸べてくれたユウン先輩にも心温まりました

 

人から受けた心の傷は 癒やすことが出来るのもまた人だと

それはミレなのではないかと

 

自暴自棄になったスアに涙ながら言い放ったミレの言葉

 私たちは何時まで外観にとらわれて整形したり痩せるために吐くまでするのか

 私はこんなことはもうやめる そして自分がどうしたら幸せになれるか考え直す

 

このドラマが伝えたかったこと

女子大生30%が整形経験の韓国…

このドラマは、簡単に女性の容貌を非難して品定めする2018年韓国の外観至上主義的な現実を描いたドラマだ 従ってこのドラマはブスが成形を通じて愛に成功した話ではない
変身した主人公が すべてを得ることになる一般的な童話のような話ではない
むしろ成形をした後に より下側に見える現実と向き合うことになったヒロインの悩みを愉快が真剣に描いたドラマだ
そしてルックス至上主義的な社会の中で それぞれの痛みを持つようにされたいくつかの青春がどたばた成長していく物語である

 

 

と言うことで最後はスアも自分らしさを探して再出発する姿が描かれて終わりました…が

やはりなんといってもミレとギョンソクのラブラブが堪らないといことでドキドキシーンをいっぱい

 

ギョンソクのバイト先のIDは…

ハート여자친구 있습니다ハート

彼女がいます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ラストは是非動画で⇒JTBC名場面

 

 

 

終わってみればスヒャンさんとても可愛らしく演じてられてグッド!

ウヌ君もまた殺人的なスケジュールでも最後まで明るさを忘れなかったそうで…

爬虫類好きの私も虜にラブ 

 

thanks to JTBC Drama

 

 

期待のナンジャ君になりました チャ・ウヌ君!!

 

 

是非ウヌ君などと高望みしませんので うちのお嬢にもナンジャチングをsei

でもびっくりミレオンマのようななりたいおばばであります

 

 

 

 

ではほっこり気分で早朝着付けに出動してきますバイバイ