週末はト・ギョンソク♥ギョンソク 『私のIDは江南美人』13話まで | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

週末は兎にも角にも…チャ・ウヌ君

 

ト・ギョンソクを愛でております

 

伏し目がちにした時のくるんとしたまつげが

めっちゃかわいいaya

こんな息子がほしくて堪らないおばばであります

 

 

酔ったウヨンの歯を磨いてあげるギョンソク…

 

 

そして2番手ナンジャが素敵なのがいいですね

←ちょと情けない画像でミヤン ドンヨン君

 

綺麗だから好きなった…それは自然なこと

そしてミレを知れば知るほどもっと好きになった

 

そう告白するウヨンですが

ミレがギョンソクを好きなのに

自分なんか…と自分を否定するミレに

誰かを好きになるのにいい人と

悪い人なんていない

 

ミレだけでなくちゃんとギョンソクにも

振られたことを告げて応援するところがグッド!

 

 

完璧に自分とは違う存在だと思っていたスア

ギョンソクお母さんが言うように

スアもまた悩みを抱えたミレと同じかもしれない

 

 

スアはギョンソクを利用しているだけ…

やっとスアと正面から向き合うことで

またミレは自分の気持ちに正直になることが出来たようです

 

 

ギョンソクが好きだと告白したミレ

 

 

中学生のように手を繋いでドギマギなミレと

ばれないように微妙ににやけるギョンソクがかわいいaya

 

さてスアに堂々と交際宣言したミレ

14話はスアの心の闇がだんだん明かされて行くのかな今晩も楽しみです

 

 

 

さて本編であまり表情筋を動かさないギョンソクですが…

実際のウヌ君はくしゃくくしゃってよく笑うんですね

 

12話本編の切ないギョンソクと見比べてメイキング映像をおじぎ

 

ミレが差し出す傘の手を引き寄せるギョンソク(///∇//)のおばばです

 

 

「私なんか」…から抜け切れないミレはギョンソクがいくら好きだと言っても

   友達以上になれない人…最初から好きなってはいけない人

と突き放すしかできないミレ

 

thanks to JTBC Drama

 

 

[메이킹] (비경석은 진리) 호우주의보(?) 속에서도 심쿵 3단 콤보 날리는 경석♥

thnks to JBC Drama

 

 

차은우 (ASTRO) - Rainbow Falling (내 아이디는 강남미인 OST)

thanks to 워너뮤직코리아 (Warner Music Korea)

 

 

 

ギョンソクを見れるのもあと3話かな…泣