どれ見る?…新ドラマ『スーパーダディ ヨル』 他 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております


嵌っていた『Heart to Heart』に続き 『キルミー ヒルミ―』も
終わってしまって心にぽっかり あらすじ書く手も進まず…

あんまり話題になってないけど tvN さんのはちょっと見てみるか…と


◆tvN
「Heart」の後続ドラマ 『슈퍼더디 열 スパーダディ ヨル』3/13スタート


         苦手なイ・ドンゴン씨のうえに お相手イ・ユリさんって누구? 

        まったく期待せずに見たら 意外に面白かった ミヤンおじぎ


        

お話は…余命宣告を受けたシングルマザーチャ・ミレ(イ・ユリさん)が
      一人残される娘に最高の父親を探すために奮闘するお話
      元彼ハン・ヨル(イ・ドンゴン씨)との恋の行方にも注目

 シングルマザー チャ・ミレイ・ユリさん)

 お顔みたら 昼ドラに出てらっしゃる地味な方?悪女の役も…
 そんなユリさん いやぁ~弾けた強烈ドクター役が新鮮

           ロマンスは必要ない 私には娘の父親が必要なだけ

          



 元プロ野球選手 負傷後リハビリコーチ ハン・ヨルイ・ドンゴン씨

 もさっとイケてないドンゴン씨…なんか年とった感じが(^_^;) 
 これから萌えることはあるだろうか疑問ですが 
 最悪の独身主義ヨルが どのように父性愛を見せてくれるか楽しみです

          




 そして見てみようかなと思わせたのが チャ・ミレの一人娘
 チャ・サランイレちゃん
 母親そっくりの可愛いお顔から発せられる毒舌がなんともかわいい
 友達づきあいも下手で一人孤立していてるサランちゃん

            パパが欲しいと言ったけど…おじさんはタイプじゃない

          



その他にも 2番手ナンジャ君たち 意外に好きなんですのよね 

ミレに片思いするDr.シン・ウヒョクソ・ジュニョン君)    スター選手リュ・ヒョヌゥチェ・ミンソン君) 

 



5분 선공개 하이라이트_이유리,이동건 주연 슈퍼대디열 1화

thanks to tvN DRAMA
 




◆MBS「キルミーヒルミ―」の後続は…『앵그리 맘 アングリ-マム』3/18スタート

 チ・ヒョヌ君とキム・ヒソンさん こちらも娘のためにぶっ飛び高校生になるお話みたい
 B1A4のバロ君も出るみたいだけど こちらはスルーかな

             

 



◆実はKBSで始まっているこちらが気になってるんだけど…

        
 『착하지 않은 여자들 優しくない女たち』 

        


水木ドラマにしてはホームドラマのような3世代4人の女たちのぶっとび奮闘記
みたいだけど…なんといっても ジェリム씨がでているのよね それもイ・ハナさんのお相手
恋敵はキム・ジソク씨

 





でもな今年は韓ドラ視聴セーブしようと 4月には気になるドラマもまた始まるしなぁ

4月1からからはユチョンのドラマ『匂いが見える少女』がSBSで始まります
いつも暗い役で苦手なシン・セギョンさん克服なるか?

        




tvNでは『食事しましょう2』も始まっちゃう 

これは見逃せないおいしい韓国飯(Θ_Θ)

 BEASTのドウジュン씨が大きな口でおいしそうに食べるとこが好きなんだわ
 そしてお相手にソ・ヒョンジンさんが新しく登場 
 『三銃士』でのコミカルな演技がとてもかわいくて
 大好きになった女優さん期待しています  

        


           

…さて みんさんはどれ見る?