お薦めです…韓国ドラマ『Heart to Heart』 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております


tvN 金土ドラマ『Heart to Heart』 全16話

   2015.1.9~3.7

とーてもよかった お薦め     



     そっちも 私を世界に出れるようにしてくれたじゃない

  これからは 私がそっちを出れるようにしてあげる

  お兄さんの影から  私についておいで



極度の対人恐怖症 顔面紅潮のチャ・ホンドチャ・ガンヒさん)が
片思いのチャン刑事イ・ジェユン씨)のために 一大決心して治療を受けようと訪れた先が
国民的ドクターコ・イソクチョン・ジョンミン씨) でも彼も心に傷を抱えた患者恐怖症
そんな二人がお互いの心の傷を癒やしていくお話


        

    
 主役のふたりだけでなく みんなキャラクターが魅力的だったんです


 何と言っても ホンドとイソクカップルがいいんです 
 ちょっと年くったカップルだけど(^_^;)  毎週楽しみに二人のじゃれ合いを見てました

        
       ホンドの家の前の川のシーンがよく出てきます←ここも一度訪れてみたいな

 コ・イソクがホンドを好きになって行く様子が…
 「あぁ~この不細工め」と言いながら ほっぺた引っ張るとことか
 ホンドの辛い生い立ちを聞いては 頭なでなで
 高ビーなイソクだったのに 高校生みたいにホンドに会いたくなって
 夜中に川を渡ってやってくるとか
 童顔のジョンミン씨 「キツネちゃん」の頃は 年下ナンジャ君の魅力で好きだったけど
 ここのところのシリアスな役どころのジョンミン씨には全く関心なかったんだけどね
 コ・イソクがぴったりの
 チョン・ジョンミン씨 再発見のドラマとなりました

 おばあさんに変装しないと外に出る事もできないホンドはいつもヘルメット姿 
 ホンドスタイルの服も ださーい運動靴も…そして住んでいる部屋も 
 細部までホンドをリアルに表現されて そんな
 ホンドのチャラクラーを見事に演じたガンヒさん 
 今まで演じた役の中で一番好き

 14話からはもう 涙も流すことも忘れたかのようなホンドの
 代わりに泣き3 ながら見てました
 二人の心の傷が…実は子供の頃の事故と繋がっていた
 と言うのは やっぱり韓ドラかい!!って思うとこも有りましたが
 それでも人間はそんなに簡単じゃない 正直な感情をそれぞれを
 描がいて見せてくれたので違和感なく納得できました
 過去を克服するホンドとイソクの愛の強さに泣ながらも 
 ラストは二人らしい終わり方で とってもよかったです


イソクと別れてまた自分の世界に引きこもってしまったホンドを抱きしめるイソクを↓☆

격한 포옹과 눈물의 재회- 홍도(최강희)와 이석(천정명) 하트투하트 15화

thanks to tvN DRAMA





 チャン刑事役のイ・ジェユン씨も今までタフな役どころから 真逆の純情男を演じて
 苦手だった馬面も素敵に見えちゃいました←萌えはしないけどね

        



 またチャン刑事を一途に追いかけるセロちゃん チャン刑事がホドンを好きだと
 分かっても変な嫉妬心も抱かず健気 そんな役どころに恵まれた元Wonder Girlsのソヒちゃん
 演技はまだまだ(^_^;)な感じでしたが カメとウサギ カップルのシーンを↓


기다릴게!' 세로(안소희)를 찾아 공항으로 간 두수(이재윤)! 하트투하트 16화
thanks to tvN DRAMA




本編視聴はこちらから⇒「Heart to Heart」Ep1~16





(おまけ)  NGシーンを


NG 스페셜! 하트투하트 메이킹
thanks to tvN DRAMA



 後続にはイ・ドンゴン씨がパパになっちゃうドラマ『スパーダディー ヨル』
 が始まりますが…どうかなフン