1週間献立♡02/09(日)〜02/15(土) | miiiiii*blog

miiiiii*blog

妊娠記録

     

 

02/09(日)

*昼

・鮭

・親子丼もどき

・マカロニサラダ

・筑前煮もどき

・味噌汁

・納豆

・ヨーグルト

 

*夜

・アジの南蛮漬け

・ごぼうチップス

・豆腐サラダ

・大根、ごぼう、ひき肉スープ

 

 

02/10(月)

*昼

・?

 

 

*夜

・もやしと豚ロース炒め

・ほうれんそう、豆腐サラダ

・卵スープ

 

 

02/11(火)

*昼

・鮭

・豆腐ハンバーグ

・筑前煮もどき

・納豆

・味噌汁

 

*夜

・ドライカレー

・ツナサラダ

・味噌汁

 

 

02/12(水)

*昼

・豆腐ハンバーグ

・筑前煮もどき

・ブロッコリーとささみ

・ごぼうサラダ

・味噌汁

・ヨーグルト

 

*夜

・豆腐ハンバーグ

・ブロッコリー炒め

・ささみの甘辛煮

・ごぼうサラダ

・味噌汁

 

 

02/13(木)

*昼

・筑前煮もどき

・マカロニサラダ

・ツナと梅干しチャーハン

・味噌汁

・ヨーグルト

↑この辺りからつわりがきつくなり、少し残してしまった。

大好きだったマヨネーズが気持ち悪くなる。

前に夫が作ってくれたツナ梅チャーハンも食べきれず滝汗

夫につわりきつくなったかもって言ったら、

私が作ったから不味かっただけじゃないの?っとか

俺の気持ちがわかったかー!!って言われるプンプン

ひどすぎでしょ笑

 

*夜

・キャベツ、豚肉、人参の塩だれ炒め

・ほうれん草と人参のゴマ和え

・豆腐サラダ

・味噌汁

 

 

 

 

02/14(金)バレンタイン♡

*昼

・鮭

・豆腐ハンバーグ

・筑前煮もどき

・納豆

・味噌汁

 

*夜

・餃子

・三色ナムル

・卵スープ

 

*プレゼント

・スターウォーズのチョコ

・ベルギービール

 

去年まで何かしら作ってたけど、

(パエリアとか、アヒージョとかおしゃれなやつ)

美味しくなくて夫を苦しめてたので笑い泣き

今年は夜ご飯は餃子に

チョコは購入照れ

そして夫の大好きなビール♩

チョコに合いそうなやつを選んだけど

あんまりだったみたい笑い泣き

クラフトビール(黒)が合うって言ってたかも。

来年はそうしようニコニコ

ビール買う時、必ず遊びを入れて甘いやつとか

珍しいの買うけど、毎回外すから汗

もう二度とするな!!って言われたー笑い泣き

そしてチョコはゴディバがいいらしい笑い泣き

作っても買っても文句いられるぜ滝汗

よく心が折れないなと思う笑

絶対、いつか超絶美味しいって言わせてやるーー!ウインク

 

 

 

02/15(土)

*昼

・鮭

・小松菜あげ浸し

・卵焼き

・納豆

・梅干し

・味噌汁

 

*夜

・焼きそば

 

 

 

*今週買ってもらったもの

(なぜか画像が横になる笑い泣き

・エルダーフラワー

すごく美味しい爆  笑

花粉症とかに効くみたい。妊婦OKなハーブティーなのでオススメです♩