2024.05グアム社員旅行 | てるてるランドのブログ

てるてるランドのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は。

西葛西店の笠原です。




先日、社員旅行でグアムに行ってまいりました!

その時の様子を控えめにお伝えしようと思います照れ




コロナ前にハワイに連れて行ってもらった以来なので約5年ぶりになりますお願い






⭐︎全員集合⭐︎

初日のBBQです。

外なので暑い&炎がとにかく熱いので女性スタッフの皆様、お化粧崩れにご注意して下さいませ。


しかし肉最高❗️美味しく頂きました🍖✨



※空港に到着してから夕食まで結構時間がパツパツでしたので行動はキビキビした方が良きです。

のんびりしてる時間はありませんでした。





⭐︎ Dusit Thani Guam Resort⭐︎

5つ星ホテルです。

ロビーもお部屋も凄く素敵です。








⭐︎部屋のバルコニーから⭐︎

バルコニーからホテルニッコーグアムが見えるとグアムにきたーーーー!って実感します。








⭐︎おすすめされて購入したお酒⭐︎

ほんのり甘く上品な味でした。

部屋飲みするのであれば是非購入をオススメいたします。

個人的に好きな味です。


是非購入をおススメいたします。







⭐︎パラセーリング🪂⭐︎

空中散歩は風も気持ちよく本当最高でしたグラサン






⭐︎I HOP⭐︎

日本未上陸です。

と思っていたらどうらや昔日本にもあったらしく撤退したらしいです。





⭐︎パイナップルとココナッツのパンケーキ🥞⭐︎




佐々木さんは5枚でしだか、笠原は2枚でした。

それでもお腹が苦しくなりました凝視

ココナッツが甘くて美味しいですデレデレ


しかししばらくパンケーキはいいかなと思うくらいの大きさと量でした。





※グアムで食事をする際は注文してから運ばれてくるまで日本と違い時間がかかります。

この時も30分はかかりました。

昼食をお店で食べるのであれば時間に余裕を持って行動した方が良きです。(お土産も買う時間もあると思うので。)


そしてキングサイズばかりです。

注文の際は気をつけて下さいね笑



※比較的時間があるのは2日目のマリンアクティビティ後から夕食までの時間しかありません。

お土産、現地観光するならこのタイミングです。


近くのショッピングセンター、ABCマートは11:00開店、免税店は12:00開店です。



しかしながらその1週間後こりずにパンケーキを食べてる私です。ウインク









⭐︎オーシャンパークで皆と⭐︎




3日間あっと言う前に過ぎてしまいました。

しかし時間の流れはゆっくりしていて非日常を堪能させてもらいました。

プライベートではこんな贅沢中々過ごせません。


とても素敵な時間を過ごさせていただきました。




グアム旅行のレポートをさせてもらいましたが、写真で見る感動と実際自分の目でみる感動は全然違います。


初めての社員旅行、初めての海外、楽しく過ごせるか不安な方もいるかとは思いますが、そんな事は気にする事はありません。

めちゃくちゃ楽しいです!

何か困った事があったとしても大丈夫です。1人じゃないし。笑

誰かしら助けてくれるので2班の皆様も思いっきり楽しんできてください!グラサン




卯目社長、井口副社長、下村部長、山上さん、1班の皆様、旅行中お店で勤務していただいた皆様本当にありがとうございました!




それでは。