2泊3日 | てるてるランドのブログ

てるてるランドのブログ

ブログの説明を入力します。


どうも!
新浦安店になりました、みすのうです~

先日、会社の旅行手当をさっそく使わせていただきました🙌🏻
旅行先は2年連続で沖縄!



2泊3日で楽しみーと思ってたのに、到着後から1.5日間くらいずーーーっと雨でした😭
なんと旅行日から梅雨入りだったみたいです……


気持ち切り替えて、せっかくなので普通の地元?のスーパーに行ったんですけど、
パインが安かったり菓子パンが異様に大きかったり、普通にソーキそばの素が売ってたりで面白かったです✌🏻


↑これは謎に安かったパイン。甘かったです!
あとピーマンも大きい


最終日は琉球グラス作りしたりして、なんだか小学生の校外学習みたいで面白かったです✊🏻
まだグラスは受け取れてないので、また届いたらお見せしたいと思います!


今年度もお手当てのおかげでリフレッシュできて本当に感謝です!
またがんばります~

では!