レンタサイクル | てるてるランドのブログ

てるてるランドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。



先日の社員旅行のグアムから帰ってきてからずっと背中が痛いです。



謎です。



どうも、今月から西葛西店で勤務しております、小野です。























さて。
































5年在籍した新浦安店から西葛西店に異動してきたのですが、なぜか今、朝霞店に来ております。










自分が予想していたよりは近く?家の最寄駅から電車に乗っているのは70分ほど。










ただ、鉄道の駅から店舗が入っております「くみまちモールあさか」までは、なかなかの距離。










無難にバスで向かう場合、割と本数少なめなのでご注意くださいw











そこで活躍するのがこちら↓


















レンタサイクルですね。







自転車借りホーダイ!







しかも電動😃













なんとなく借りるの難しそうだなとか、道わからんとか思ってましたが、借りるのも道案内も、スマホ一つでバッチリ👍











しいて言えば、返す場所が満車だと返却できないので、乗る前に確認しておかないと困るかもしれませんね😱















初回クーポンもありますので、朝霞店にご来店の際にはレンタサイクルを利用してみてはいかがでしょうか❓




































最後に、先日の社員旅行で行ったグアムの現地の少年の写真でも。








めっちゃ日焼けしてますね!



海帰りでしょうか?



この少年と少し話して、年齢は24歳らしいのですが、よく中学生くらいに間違えられ、「今日は誰とここまで来たの❓」なんて声かけられるそうです😁















あれ、この少年、どこかで見たことあるような…















謎です。

























ではー。