便座 | 精進するし

精進するし

緑茶の国の試される大地から紅茶の国の発展途上地に留学中。

催しているわけでもないのに
夢の中で最も出現率の高いものが
トイレ

つらさんです
ごきげんよう。


今の部屋のトイレの便座、あげたまま固定できなくて不便です。
立てかけられない。手を離すとバターンと戻ります。

いや、立ったまま用たさないから、
いいっちゃいいんだけどね。

数日前にふと便座あげて裏見たら
超絶汚くていろんな意味で叫びだしそうだったから、
即行拭いて掃除したんだけど
まあ
ずっと支えてるの面倒ですよねーっていう。

(´-ω-`)

汚れる前に毎日きれいにしとけって話だな。
トイレの電気ブラックライトにしようかって本気で考えちゃうわ。
汚れがすごく目立つと聞いた。

でも今トイレ兼シャワールームをブラックライトで照らしたら
まじで泣き叫ぶと思う。