終了 | 精進するし

精進するし

緑茶の国の試される大地から紅茶の国の発展途上地に留学中。

冬休みの宿題を期限内に提出しました。本当に間に合わないと思いました。



言い忘れてました。写真はすべてデジカメです。





写真いれすぎて面倒になってきた旅の記録。グランドキャニオンに着きました。何故わざわざネバダからアリゾナに行くんですかね。ここには緑の木が生えてました。でもここでもまだ、ひざしがつよい。



明らかに変な影が姉。



絶壁。家族は怖がって近づきませんでした。





夕食前にホテルのエレベーター横の店で購入。大きい。上の白い砂糖の層が姉によりはがされました。おいしかったけどもう1つ買ってたチーズケーキのほうが好み。



夕食はピザハット。1人サイズ。これはもしかして軽食サイズですか。日本にもこのくらい小さいのがあればいいと思います。ファストフードはどれも日本と同じ味。



いつもアメリカではおいしくないものばっかり食べてましたが、今回はほんとうにおいしいものだらけで。満たされるおなか。