無駄 | 精進するし

精進するし

緑茶の国の試される大地から紅茶の国の発展途上地に留学中。

カスキのCDを探しに街まで行ったけどそんなマニアックなのこの街にないだろ、YAMAHA定休日だったし。カスキはクラシックですよ。

ついでにメカニカルなペンシルを買おうと思ったのに、ピンクしか残ってねぇ。まじかい。そろそろ変えたいと思ってたらすけさんがね、いい感じの持ってたんですよ。



COLD STONEのアイス。お姉さんが具をMixしてます。手元が写らないと思ってアップにしたら全身撮り忘れました。東京に1号店はこの店だったような気も。

Rocky Road Tripが食べたいと言って注文を姉に任せたら店員に通じませんでした。rが3つもあるから通じないだろうと思ったら本当に。



結局ちゃんと出たんだけども。



札幌にも出店してください。駅の辺りに。



ベラッジオの噴水。高級ホテルー。もしかしてペスならこことかMGMグランドに泊まれるんだろうか、なんて。いつもは紫に光るらしいけど赤でした。曲に合わせて毎回違うなんて全部見たいですね。



イントゥー。この天井どうやって掃除するのか知らん。←~かしら(ん)ってなかなか使わないけど本の中ではよく出てきて不思議。



なんでベラッジオに入ったってそれは'O'を見るためですよ。顔みたいだな'O'。O(オー)っていう1番人気のショーがですね、それはもう面白くて。さすが1番。水の出るものが好きだからよりいっそう。パンフレットもCDも買いました。ブロードウェイでもCD買ってたよね。そういえばフォッシーも面白かったと思うんだけど。