相葉◎×部 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日から「相葉◎×部」となって、土曜日の午後4時にお引越し!


しかも、関東ローカル。

こちら地方の放送予定はないようです。


でも、TVerという便利な無料配信サービスがあります。


夜に見てみたら、さっそく配信されていました。


https://twitter.com/aibamarubatsubu/status/1778724862259040417?t=S39lRgyFgsBZ85zpMufsEg&s=19

 

 

30分番組だけれど、実質23分で、「一筆啓上部」だけで終わってしまった。


いや、入りきれなくて、来週に続くでした。


でも、ワイプだけではなくて、ワイプも本人も両方出ているから最高です。


大のお友達の声優の下野紘さんと待ち合わせ。

相葉さんが驚いた思い出の場所。


それが相葉さんが思い出せなくて。

下野さんは雨☔で寒い中、1時間以上待ってる。


お台場、文化放送もいずれもハズレで続き。

きっと、引き返した井の頭公園に違いない。


本人の気持ちと相手の気持ちとズレている事あるもんね。


来週は井の頭公園で下野さんとデートかな?


TVerで1週間、何度も観れそう。

いや、観ないと全国放送に復帰出来ない!


これからが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))





喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう